驚くのは最後ということで
イカ娘の侵略恐るべし・・・まさかDARKERの世界まで侵略されてしまうとは^^;
OPといいPVといいラストのDVDのメニュー画面といい凄まじいセンスですね・・・
特にPVのセリフ選びが秀逸過ぎる 驚くほどシックリキテマスなw

ここらで久しぶりにガンダム無双3のお話 正直こっちが本題だったり(オイ
公式では明日19日から発売とアナウンスされていた
クシャ&マリーダさんですが今日の昼頃からすでに発売されていたということで・・・

当方も明日から期末試験が始まることなんて構わずに我慢できずに買ってしまいましたw

てことで使ってみた感想なのですが、さすが待ち望まれた機体だけあってかなりの強機体に仕上がっています
その図体に負けず劣らずの範囲攻撃のオンパレード・・・使ってて爽快ですな オススメはC3C4C6ってところでしょうか
まぁ基本どのチャージ攻撃も押し並べて平均以上なんですがね SPも広範囲かつ殲滅力の高いものが揃っています
ちなみにそのデカイ図体ですがC6使うときだけ相手が見え難くなって若干邪魔になるだけで全体的な動きは軽快です
兎にも角にも、かなりの高スペック機体でなによりでした マリーダさんもお綺麗で眼福だし最高ですな^^

そんなクシャのカンストとろうと夕食後に時間も忘れて頑張っていたんですが12は出たもののギリカンストにはならず・・・
高難易度ミッションにマリーダ部屋ばっかり立ってる今が狙いどきですな 明日また頑張ってみようかと思います^^
てかデビルにクシャ4機で突っ込む姿は割とカオスだったり・・・空中SPで若干処理が遅れたりするんだよねw
にしてもDLC未購入者が部屋に一人いるだけで機体が使えなくなる仕様はどうにかしてほしいものですホント
どう考えても白い目で見られてしまう未購入者への販促仕様ですよねさすがバンダム汚い
一方のストーリーモードでは敵として一切でないってのも酷いよな・・・クシャと戦いたいよ・・・
ここにさらにマイスター3機が追加されたら一体どうなるんだろ・・・平和だったオンが居づらくなりそうです
てかマイスターどうしよかね 出来ればアレルヤだけでも欲しいんだけど・・・動画待かなこれは^^;
大体にしてDLCが全体的に高いんですよね・・・今回初めて買ったクシャ&マリーダさんも
機体やキャラとしては申し分ないんだけど600円の価値があるかと聞かれると・・・厳しいところ^^;
マイスターセット1500円とか出されても全く喜べない・・・もう少しどうにかならないものかなw

ではひとしきり溜まっていたものが書けたので勉強に戻りますノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 動画 イカ娘 DTB ゲーム ガンダム無双 ガンダム

コメント 1

ピッコロ  2011, 01. 19 (Wed) 00:30

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

編集 | 返信 |