投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part125 真・三國無双6発表会 声優さんたちのトーク

投稿日時:2010年12月28日 21:50



アイポンの方が可愛い件
なんとなくガンダム無双3から無双繋がりで目に入ったのでご紹介
新キャラ燭の鮑三娘ですが中のアイポンの方がかわいいってどういう事でしょうかねw
かなり稀に見るケースだと思うんだが・・・てか無双にアイポンが出る日が来るとはね
新勢力の普ですが鍾会が物凄くイケメンですね 是非とも公式で必見の程を
てかやっぱ一番の追加要素だけあって、今分かっているだけでも普からかなり出るんだね
あと時代の波に乗ったのか今まで以上に美少女キャラが多い印象が・・・
特にかなえさんの王元姫とか・・・かなりストライクゾーンです
まぁ一番は変わらず星彩ですがね これはきっと金輪際揺るがない!!
兎にも角にも当方4から手を付けてないんですがPS3も買ったことだし
もしかしたら手を付けるかもです てかGジェネワールドまじでPS3でだしてくれ・・・orz

話は変わって滞ってるアニメ感想について
戦々恐々としながらもそれとなく数えてみたんですがまだ最終回まで完走できてないアニメがちらほら・・・
さすがに年内に全て処理したいところではあるんだけど未だ視聴すらかなってないものもあるんだよね^^;
特にそれまちと荒川は酷い・・・もしかしたらこのまま流れのまま切ることになるかも
もう放送は終了してるってのにね・・・まぁ頑張りまする

ではノシです


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






