エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の 戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き とある魔術の禁書目録 (通常版)

by G-Tools

そうだ 来世、行こう


-公式サイト・Wikipedia-
TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
アマガミ - Wikipedia

-あらすじ-
過去の経験から、クリスマスに苦手意識を持つ橘純一。恋に臆病になってしまった彼は、学園生活を彼女も作らずにスゴしていた。しかし、このまま高校生活を終えることに疑問を持ち、なんとか今年のクリスマスこそは女の子と過ごせるようにと一念発起する。

-放送局-
TBS:7/1(木) 25:25~
CBC:7/8(木) 26:00~
MBS:7/15(木) 25:50~
BS-TBS:7/24(土) 24:30~

-スタッフ-
原作:エンターブレイン(PS2用ソフト「アマガミ」)/監督・シリーズ構成:平池芳正/脚本:木村暢、待田堂子/キャラクターデザイン:合田浩章/スーパーバイザー・構成協力:高山箕犀、坂本俊博/アニメーション制作:AIC

-キャスト-
橘純一:前野智昭/絢辻詞:名塚佳織/桜井梨穂子:新谷良子/棚町薫:佐藤利奈/中多紗江:今野宏美/七咲逢:ゆかな/森島はるか:伊藤静/橘美也:阿澄佳奈/梅原正吉:寺島拓篤

-主題歌-
OP:azusa「i Love」
ED:森島はるか(CV:伊藤静)「キミの瞳に恋してる」 



俺の人生と違う


アバン、前回ラストから相変わらずの白辻さんということで・・・
黒辻さんより怖いってどういう事だよオイ・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

妙に明るいその声と絶対に豹変しないというある種の確信がなんだか物凄く怖いですね^^;
何も知らないクラスメイトたちはその豹変ぶりを特に気に留めることもなく・・・
3バカトリオも歪みなく丸くなっておりますw まったく調子いいなぁw
そんな歪んだ情景に伴って、紳士の居た堪れなさってのが伝わってくるようです・・・


ということでついに絢辻さん編最終章
次回の外伝を除けばアマガミSSの本編最終回というところですな
それに見合うようにラストの演出も最高潮に・・・いやぁ他意なくすごかった^^;
まさかここまでの完成度を最後にちゃんと持ってきてくれるとは・・・
と同時に殴るべき壁と拳が擦り切れてしまうようだったお・・・w
にしてもラストを無粋な感じにしたくないので最初に書いておきたいんだが
手帳や姉辻さんの件は一体どこへ行ってしまったのかね^^;
まさか全く絡まないとは・・・手帳の中身も気になりますな


話は感想に戻して
まぁまずは創設祭恒例、皆の様子ということで^^
サメに扮したみゃあやらそれに襲われそうになるバニー紗江ちゃんやら
サンタコンテストの司会を務める薫やらそれに出場し場を掻っ攫っていくラブリー先輩やら・・・
でもなんで響先輩のサンタコスを出さなかったのかは不明です^^;
生粋の響先輩ファンというわけではないですがファンへのリップサービスとして
着替えさせるべきでしたよね・・・てかラブリー先輩ってあんな胸あったのか?^^;
由緒ある創設祭の一大イベントとしてはギリギリもギリギリのナイスサンタコスでした^^
・・・まぁこう書いてみて振り返ってみると個人的にはラブリー先輩で十二分に約得だったので
特に文句言うところでもないのかw 最後の最後までラブリーをプッシュしれくれたスタッフさんあざっすです!!


薫は司会姿もいいがサンタコンテストに出場しても良かったんじゃないかなと
なんだかんだでいろいろなことをそつなくこなすナイスレディーなのでね・・・
他ヒロインの中で唯一寂しかったのは七咲でしょうかね 絡むべき響先輩がラブリーに取られたことで
終始おでん屋で店番です タイプ的に一人で紳士イベントも起こせないしなんか可愛そうですな^^;
その中で肝心の白辻さん・・・なんと3バカトリオと創設祭を回っております・・・これが世界の歪みか
それに引き続きイベントの一環なのかもしくは自らなのか、サンタコスに着替えてプレゼントを振りまきます
これも世界の歪みの一つでしょうな もちろん可愛いという意味でw
まぁ兎にも角にもいつも以上に面白の味のある創設祭の情景でした なんとも最終回らしいですな


創設祭を一度離れた橘さんは夜闇の公園で火を扱うウメちゃんを発見
なにやら未練を払拭するためいつか貰ったラブレターを燃やそうとしていたらしい・・・
間に合わず未練がましい自分と違い、今からでも間に合う橘さんの背中をおすウメちゃん・・・
もうなんかここからウメちゃんエンドに
転がってもいいような気がしてきたw

きっと心の中では寂しいクリスマスだってのに気遣ってくれるなんでイイヤツですよ全く・・・
間に合わなかった自分と橘さんをきっちり分けたところがまた憎いですよね^^
そしてその言葉が視聴者としても無理なく受け入れられるぐらい橘さんの中での
いつかのクリスマスの嫌な思い出ってのが払拭されていたことが分かります


ウメちゃんに背中を押してもらった橘さんは
打ち上げに興じる白辻さんを誘い誰もいない真っ暗な教室の中へ 勝負の時です
途端に後ろから抱きつき白辻さんも黒辻さんも引っ括めて好きだと伝える橘さん
あの白々しい白辻さんすら好きだと言うところがさすが紳士という感じですな
彼にとっては白辻さんは黒辻さんを引き出すまでの一種の焦らしプレイということか(オイ
その言葉を聞いて「なんで、そんな事言うの・・・?」と震え出す絢辻辻さん・・・
直後、背中から回ってた橘さんの腕を一瞬で振り払い華麗なコンボを披露!!
パッケージヒロインの殺劇舞荒拳キタコレ!!
お帰りなさいませ黒辻さん!!

さすが正式なラスボスですな・・・黒さと威力が違う!!紳士な橘さんも昇天です^^
だがそのまま感極まって橘さんの上で泣き崩れてしまう絢辻さん・・・
絢辻さんの中で黒辻さんと白辻さんってのは真偽一体だったんでしょうな
だが橘さんは黒辻さんも白辻さんも絢辻さんの一部として真の意味で彼女を受け入れた
この考え方は簡単なことかもしれませんが無意識に表と裏とに定義していた
絢辻さんにとっては革新だったのかもしれません


そこに殺劇舞荒拳の爆音を聞いた高橋先生と初出の田中先生が廊下から武力介入!!
だがそこはかとなく事情を察した高橋先生がその場をやり過ごしてくれます^^
生徒の青春と情事を羨みながらもクリスマスプレゼントとしてこの場を見逃してくれる高橋先生・・・
いい女ですよほんと 彼氏いないと嘆いていたのでちょっくら告白してきます^^
にしてもこの世界の田中は一言多いなw
酒癖の悪い女性っていいじゃないか!! もちろん美人と二次元に限るけど!!


そんなこんなで最後の締めへ・・・
幼い頃のクリスマスの思い出を語り出す絢辻さん
突如としてロリ辻さん
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ちょこんとベットに座るその姿はまさに白辻さんの原型・・・
この白辻さんならいける!! 何杯でもいける!! むしろ嫁にこい!!(オイ
そんな純粋な白辻さん時代の創設祭の思い出から自分がサンタのようなことをしたいと
願うようになった絢辻さん・・・やはり本当のところでは白辻さんも絢辻さんの一部だったんですね
それを彼女自身から引き出すところまで持っていった橘さんはやはりさすがとしか言い用がない
それでも子供には偽りとして扱っていたその姿を見抜かれてしまったわけですな・・・
結果梨穂子のシーンに繋がるわけですね 前妻へのアフターケアもしっかりしてやがる^^;


だがそれでもまた来年以降もクリスマスはあると言って励ます橘さん
そのままの流れでキス・・・雰囲気にあわせクリスマスツリーもライトアップです・・・眩しいなオイ
さらにOP1の2番キタコレ・・・皆も各々楽しそうだよ・・・感想もこのままの流れでラストまで行きますかね
なんとラブリー先輩以来の10年後ということで・・・ロリ辻さん2号がいますなんだこれ
さらにさらにショートヘアー絢辻さんキタコレ とんでもなく可愛いぞオイ
最後はそんな二人の天使から両バサミキス・・・皆が幸せでありますように・・・

テラ幸せ過ぎワロタ
いや本当のところ言うと笑えないんだがここは空気を読んで笑い飛ばす!!
ここまで幸せなアニメ久しぶりに見たかもしれない・・・凄過ぎるだろ^^;
ショートヘアー絢辻さんは美麗だしロリ辻さんはかわいすぎるし・・・
てか紳士のDNA薄すぎるだろw これも紳士道の一条件ということか・・・w
来世ですら実現しそうにない最上級の幸せでございましたよええ
つことでみんな、今年もクリスマス頑張ろうぜ!!
管理人はガンダム無双3プレイ、もしくは兎年用のイラストにでも勤しもうかなと思ったりw






てことで最高だった最終章でした

次回はスト子さんご降臨ということで!!
正直ビジュアル的には一位二位を争うほど好きなのですが
たった1話でどう展開していくのか・・・期待よりも不安が先に来てしまうw
やっぱり例のクリスマスの苦い思い出の真相を紐解くのだろうか
後味悪く締められる事のないようにお願いしたいものですね^^;

ではノシ








TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 アマガミ 前野智昭 名塚佳織 佐藤利奈

コメント 0

トラックバック 50

この記事へのトラックバック
  •  「アマガミSS」第24話
  •   絢辻詞編最終章ヤクソク創設祭の準備が佳境に入る中、突然様子がおかしくなった詞。そんな彼女を心配する純一だが、その後は準備はつつがなく進み、なんとか創設祭を迎えること...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:08 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • 第24話のあらすじ あの子はもういないと告げた詞。 それからの詞に純一は物足りないような気持ちを抱えていた。 そして創設祭当日。詞に一緒に回ろうと誘われるも断り、 純一は祭りを抜け出し、一人遠くから灯りを見ていた。 絢辻さんの笑顔は破壊力がありすぎる...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:11 | crystal cage
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • 第24話のあらすじ あの子はもういないと告げた詞。 それからの詞に純一は物足りないような気持ちを抱えていた。 そして創設祭当日。詞に一緒に回ろうと誘われるも断り、 純一は祭りを抜け出し、一人遠くから灯りを見ていた。 絢辻さんの笑顔は破壊力がありすぎる...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:12 | crystal cage
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤ...
  • 「今の絢辻さんは可愛いと思うよ。悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし。でも…ドMの僕には今の真っ白辻さんでは         物足りないんだ...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:16 | インドアさんいらっしゃ~い♪
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る  絢辻 詞はすっかりと真っ白な性格になってしまいました。元々が猫を被っていたものですから...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:54 | 破滅の闇日記
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生つーちゃん...
  • 2010.12.17 (Fri) 13:59 | のらりんすけっち
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」
  • 「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」 視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。 放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味...
  • 2010.12.17 (Fri) 15:24 | 日記・・・かも
この記事へのトラックバック
  •  【アニメ】アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 それって素敵なことじゃない
  • アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 ヲ紹介イsます ※少々こちらでごった煮がありまして、内容を少し簡潔にするかもしれません 創設祭も後半、けど純一は何かおかしい絢辻が気になってしょうがない ついには絢辻さんに直接問いただす!? アニメ動...
  • 2010.12.17 (Fri) 16:07 | おもしろくて何が悪い ケの人集会所
この記事へのトラックバック
  •  【アニメ】アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 それって素敵なことじゃない
  • アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 ヲ紹介イsます ※少々こちらでごった煮がありまして、内容を少し簡潔にするかもしれません 創設祭も後半、けど純一は何かおかしい絢辻が気になってしょうがない ついには絢辻さんに直接問いただす!? アニメ動...
  • 2010.12.17 (Fri) 16:07 | おもしろくて何が悪い ケの人集会所
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」感想
  • これは素晴らしい恋物語。 とても感動しました、絢辻さんの人気が高い理由が分かった気がします。 前回の幕引きが気がかりで絢辻さんは本当に人格障害が出てしまって いるのではないだろうか?と心配で仕方がなかったのですが どうやら杞憂に終わったみたいです。安心しま…
  • 2010.12.17 (Fri) 16:34 | サラリーマン オタク日記      
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 感想「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 
  • アマガミSSですが、絢辻詞の変貌ぶりに橘純一は戸惑います。あの委員長が人間性を否定するくらい罵倒した女子に「弥生ちゃん」など笑顔で話しかけていますが、この女子も一人ドッジボールで委員長を陰湿にいびったことを忘れ果てています。 純一は多重人格や入れ替わりな...
  • 2010.12.17 (Fri) 17:56 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (大団円的展開)アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」(感想)
  • サンタ姿の綾辻さんが眩しすぎる~。 最後のメインヒロインを飾る素晴らしい展開!! 黒い綾辻さんも、白い綾辻さんも、猫被ってる綾辻さんも 全部全部、変態紳士の好きな綾辻さん。 彼が綾辻さんを全て認めたからこそ、彼女は心開いたのでしょう!! http://s...
  • 2010.12.17 (Fri) 18:29 | 失われた何か
この記事へのトラックバック
  •  (大団円的展開)アマガミSS 24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」(感想)
  • サンタ姿の綾辻さんが眩しすぎる~。 最後のメインヒロインを飾る素晴らしい展開!! 黒い綾辻さんも、白い綾辻さんも、猫被ってる綾辻さんも 全部全部、変態紳士の好きな綾辻さん。 彼が綾辻さんを全て認めたからこそ、彼女は心開いたのでしょう!! http://s...
  • 2010.12.17 (Fri) 18:30 | 失われた何か
この記事へのトラックバック
  •  アマガミ SS 第24話 感想
  •  アマガミ SS  第24話 『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』 感想  え?ヤケクソ??w  次のページへ
  • 2010.12.17 (Fri) 18:43 | 荒野の出来事
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」
  • アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」 あの日から純一の知っている絢辻さんは消えてしまい、仮面を被った絢辻さんだけになってしまった。それは創設祭が始まっても同じで、どこかもやもやした気持ちを抱える純一。 それぞれの創設祭 ・・・紗江のバニーガ
  • 2010.12.17 (Fri) 20:22 | ひびレビ
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 24話“絢辻詞編 最終章『ヤクソク』”
  • 創設祭の準備も佳境にさしかかっていた。入場門を立て、屋台を構築し、ガ○ダムだって準備万端。あとはクリスマスツリーの飾り付けだけという段階に差し掛かっていた。
  • 2010.12.17 (Fri) 20:27 | 本隆侍照久の館
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • ※誤って(最終回)って書いてトラバ送ってしまった方、すみませんでした。 アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 あなたはどっち? 私は綾辻さん!<ダマレ
  • 2010.12.17 (Fri) 20:28 | アニメは日本の文化遺産
この記事へのトラックバック
  •  『アマガミSS』 第24話 観ました
  • 結論から言うと… 純一くん、良くやった!!! よく、頑張ったね そんな展開でした。 前回のあの衝撃的な終わり方のあと、原作プレイ済みの方々の感想記事を観てきて本当にそう思...
  • 2010.12.17 (Fri) 21:16 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話
  • アマガミSS 第24話 『絢辻詞編・最終章“ヤクソク”』 ≪あらすじ≫ いよいよ創設祭当日。クラスメイトに媚びを売るような詞は、当日も変わらない。そんな彼女の様子にどこか疎外感を覚えた純一は、実行委...
  • 2010.12.17 (Fri) 21:24 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
  •  「アマガミSS」24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク
  • というわけでコミPo!という漫画制作ソフトでまたもちょっと作ってみました。しかしこれをつくると記事の部分と合わせていつもの倍は記事書くのに時間がかかるので相当何かあるときぐらいしかもうやらないか...
  • 2010.12.17 (Fri) 21:28 | 蒼碧白闇
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話(絢辻詞編 第4章)『ヤクソク』
  • みんな大好き!世界って素晴らしい!! いい子ちゃんに生まれ変わった絢辻さんの指揮の下、創設祭当日を迎えます。無論その変貌振りに戸惑う純一は釈然としません。そりゃ好きな人が居なくなった様な状態ですから。ミスサンタコンテストでは、森島先輩が強烈なコスチュー
  • 2010.12.17 (Fri) 21:41 | こいさんの放送中アニメの感想
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS第24話『ヤクソク』
  • 例えどんな君でも、全ての君の表情を全部ひっくるめて、 あなたが好きッ♪ 絢辻サンタさんは大きなお友達さん向けのようです♪ 今日のこの良き日にみんなに幸せを届けたい♪ メリークリスマス♪...
  • 2010.12.17 (Fri) 23:17 | アニメ好きのケロポ
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • 絢辻さんが裏表のないひとになってしまった!? 黒いところがないと物足りない橘さんw 創設祭は成功のうちに進みますが…橘さんのクリスマスイブはどうなるのか(^^;  ▼ アマガミSS 第24話 「絢辻...
  • 2010.12.17 (Fri) 23:47 | SERA@らくblog
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • 今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で絢辻詞編も最終章。 本当に良い話だったと思います! 前回、絢辻さんの猫を被った性格(白辻さん)だけが残ってしまい 今回も前半まではそのままでし...
  • 2010.12.17 (Fri) 23:48 | *桜日和のお茶会*
この記事へのトラックバック
  •  アマガミ・・・第24回「絢辻詞編第四章 ヤクソク」
  • 2010/12/17 放送分総評!はしょった?今回は、正直あんまり良いと思わなかったです。撒いたまま片付いてない伏線があったし。お姉さんとの確執は絶対に片付けてほしかったんだけどな ...
  • 2010.12.17 (Fri) 23:59 | 生涯現役げーまーを目指す人。
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」
  • 大ボス絢辻 詞編も完結の「アマガミSS」の第24話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回、12月23日はさらに4分遅れで25:59からなので注意。 態度が丸...
  • 2010.12.18 (Sat) 00:19 | ゆる本 blog
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
  • 純一にとっては、全てをひっくるめて「絢辻さん」なんですよね。つか、次回もあるのかw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る
  • 2010.12.18 (Sat) 00:34 | 新しい世界へ・・・
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 第四章 ヤクソク」
  • 橘さん「今の絢辻さんはかわいいと思うよ、悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし、でも…」 ドMの自分には物足りないですね。わかります。
  • 2010.12.18 (Sat) 01:39 | バカとヲタクと妄想獣
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 感想
  • いい話でしたね。 さすがラスボスは、格が違いました。 今回が最終回でも良かったくらい、いい話でしたよ。 そして今回もDVD/BDの告知に笑わせてもらいました。 純一は警察に通報されたか(笑) ...
  • 2010.12.18 (Sat) 21:07 | ひえんきゃく
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS 24
  • 第24話 「ヤクソク」黒辻さんも最終話、でも黒い方が消失したっぽい?純一の前でも優等生、変態紳士には少々物足りないようです。創設祭のイベントは着実に進んでます。先輩はや ...
  • 2010.12.19 (Sun) 03:54 | GIGASSA!!
この記事へのトラックバック
  •  アマガミSS #24『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』
  • まさか絢辻さん編で《10年後》と再び御対面することになろうとは…! そう考えるとつくづくラブリー先輩の印象ってのは強力だったのだなぁ(爆) TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVサントラ 森島はるか(伊藤静) 棚町薫(佐藤利奈) 中多…
  • 2010.12.19 (Sun) 16:59 | 風庫~カゼクラ~
この記事へのトラックバック
  •  フェラガモ 靴
  • アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤクソク」 の感想 - 24/10次元に在るブログ
  • 2013.07.26 (Fri) 12:15 | フェラガモ 靴