とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)
鎌池 和馬 灰村 キヨタカ

アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫) 生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6) 神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン (GA文庫)

by G-Tools

砂塵吹き荒れる真昼間の競技場のド真ん中で
初夜を迎えるとは・・・上琴パネェっす!!



-公式サイト・Wikipedia-
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
とある魔術の禁書目録 - Wikipedia

-あらすじ-
超能力を発現させるためのカリキュラムが組まれた『学園都市』。上条当麻も学園都市の高校生だったが、彼の能力は落第寸前の無能力(レベル0)だった。そんな彼の右手には『幻想殺し(イマジンブレイカー)』という異能力を全て打ち消す能力が宿っていた。ある日空から降ってきた『禁書目録(インデックス)』と名乗る少女を巡って戦いに巻き込まれた当麻は、インデックスを運命から解き放つのと引き替えに記憶を失ってしまう。それを隠しながら日々を過ごす当麻だったが、『エレクトロマスター』御坂美琴を助けるために学園都市第1位の能力者『一方通行(アクセラレータ)』と戦うことになったり、“科学サイド”と “魔術サイド”の対決を画策する魔術師と対決したりと休むヒマもない。そして、2学期が始まってすぐ、当麻は新たなる、そして更に大きな事件に巻き込まれることになる。

-放送局-
TOKYO MX:10/8(金) 25:30~
MBS:10/9(土) 25:58~
テレ玉:10/9(土) 25:30~
チバテレビ:10/9(土) 25:35~
tvk:10/9(土) 26:15~
CBC:10/13(水) 26:30~
AT-X:10/8(金) 23:30~

-スタッフ-
原作:鎌池和馬/原作イラスト:灰村キヨタカ/監督:錦織博/アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一/シリーズ構成:赤星政尚/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
上条当麻:阿部敦/インデックス:井口裕香/御坂美琴:佐藤利奈/神裂火織:伊藤静/ステイル=マグヌス:谷山紀章/土御門元春:勝杏里/小萌:こやまきみこ/白井黒子:新井里美/アクセラレータ:岡本信彦/ローラ=スチュアート:川澄綾子/オルソラ=アクィナス:遠藤綾/アニェーゼ=サンクティス:釘宮理恵/建宮斎字:鳥海浩輔/五和:茅野愛衣

-主題歌-
OP:川田まみ「No buts!」
ED:黒崎真音「Magic∞world」



科学と魔術が交差した瞬間

toaru2-9.jpgtoaru2-9 (1)toaru2-9 (2)
toaru2-9 (3)toaru2-9 (4)toaru2-9 (5)
toaru2-9 (6)toaru2-9 (7)toaru2-9 (8)

大覇星祭編2話でござい
まずはオリアナとの追いかけっこからですなw
さすが追跡封じという異名の持ち主だけあって素人の上条さんの気配を察知
途端に上条さんの視界から外れるように街中に走って消えていきます
とそこで土御門とステイルが合流 オリアナ追跡に加わるわけですが・・・
どう考えてもプロに見えねぇw
ふたりともあからさまに追いかけてますな・・・
特にステイルさん、やはりあなたの長身と様相は目立たないほうがオカシイw
まぁ原作通り、きっとここは特に隠れながら追跡してるわけじゃなく
相手の逃走ルート行き先を先読みしながら追跡してるんでしょう・・・そうは見えないけど^^;


そんなこんなでバスターミナルへ
メイン盾:上条さんキタコレ
役割がはっきりしてるのは判断・動き共にしやすいですけどステイルさん酷い^^;
まぁ大覇星祭へ出られない分の障害物競走だと思えば悪いものでもないかw
どっちにしても命懸けなのは変わらないわけですしね・・・酷い運動会だw
でもあの土砂流ってあんなに規模がでかかったのね・・・ちょっとビックリした
結局オリアナの姿を見失った面々 ヒントはそこに残った一枚の紙だけだったと・・・
てことでここから原作未読者組には目茶苦茶辛そうな説明無双でござい!!
原典やらショートハンドやら迎撃術式やら理派四陣やら・・・
原作組の自分は一応分かるわけだが未読組の方たちはどうなのか気になる^^;


まぁ端的に説明すると
・オリアナの位置を探るため紙を介して理派四陣という逆探の魔術を使用
・能力開発を受けた土御門は魔術を乱用出来ないので代わりにステイルが術を発動
・だがオリアナにステイルの生命力を読まれたことで迎撃魔術作動、ステイルぎゃぁぁぁ
・迎撃魔術には即席原典の速記原典:ショートハンドが使われてるのではないかと推測
・再び理派四陣でオリアナの位置を探るためまずはショートハンドの破壊をすることに
・ショートハンドの位置を探るため再びステイルが占術円陣の発動、ステイルウワァァ
・だが占術円陣というのはその中に立った魔術師に対し迎撃魔術がどう飛んできたのか測るための魔術
・そのため占術円陣を発動したのはステイルではなく魔術が乱用できないはずの土御門
・結果土御門の腹チラ

ってかんじですかね ようはステイルと土御門カッケェということです^^
でもこの長ったらしい説明でも相当原作省いてるんですよね・・・
特に原典や速記原典の説明はまるまる省かれてると言ってもいいでしょう
まぁあれ以上厨っぽい会話を続けてたらさすがに食傷してしまうだろうけど^^;



toaru2-9 (9)toaru2-9 (10)toaru2-9 (11)
toaru2-9 (12)toaru2-9 (13)toaru2-9 (14)
toaru2-9 (15)toaru2-9 (16)toaru2-9 (17)

ステイルのヤムチャ化のおかげでショートハンドの位置を探知
その場所はなんと中学生玉入れの競技場のど真ん中w
まずは高校生である二人が中学生の競技に潜入するためドロンコになります
これは土御門のプロの行動を褒めるところなのか、警備の甘さを罵るところなのか・・・w
だが潜入した競技の相手校はなんと美琴も参加している常盤台w
200対20という生徒数差をもってしても全く勝てる気がしないのはどういう事なのか・・・
てか婚后さん禁書初登場ですねこれなら佐天さんの登場もなくはないかな!!


てことで試合いやさ戦争開始!!
・・・相変わらずの戦争ですね・・・
原作では常盤台のご令嬢様方達は電撃や閃光などの戦略レベルの攻撃能力と一緒に
空気風船や衝撃拡散などの防御系の能力を使って相手校の被害を軽減してたりするんだが
どうやらアニメのご令嬢方はお構いにナシらしいw 婚后さんが加わったせいだなw
その戦場の中で中央のポールを一つずつ調べていく上条さんと土御門
途中で人の波によってポールが将棋倒しのように倒壊、常盤台の女生徒がピンチになってしまいますが
ジェットストリームアタックで上条さんが救出 倒壊したポールは美琴が超電磁砲で弾いて事なきを得たりします
てか科学の粋を集めた学園都市ともあろうものがこんな戦場に人波で倒れる鉄製ポールを置くなやw


それがキッカケでニヤニヤタイム突入・・・
そこは危険なんだ!お前に怪我なんかしてほしくないんだよ!!
美琴が触ろうとしたポールにショートハンドのような物が貼り付けられているのを見た上条さんは険しい顔で
その場から去るよう美琴に指示・・・言ってることは間違ってないが美琴さんが顔を真っ赤にするには十分過ぎたなw
さらに全世界放送されてる中で強引に押し倒されたりしてしまいますw なぜに真昼間から初夜を迎えてんだw
まぁそんなとんでも展開に相応しく、デレデレ真っ赤っかな美琴さんは可愛かったですけどね・・・
とにかくサトリナさんの恥ずかしがる演技が秀逸過ぎる・・・流石メインヒロインやで・・・
結局美琴の触ろうとしていたポールに貼り付けられていたのはただの貸し出し校の名札
競技を中止した実行委員の吹寄さんが別のポールを触りショートハンドに触れたことで倒れてしまいました・・・
土御門の言葉で上条さんは急いで吹寄の背中に触れて彼女にまとわりついた魔術を払うものの
吹寄は重体の様子・・・オリアナへ怒りを爆発させて次回へ続きます・・・
でもなんでおっぱいを叩かなかった?
土御門の言うとおり触れるのではなく叩くならどこでもいいわけですよ もちろんおっぱいでもいいはずだ
まぁおっぱいをいきなり触れるのではなく叩くってのは抵抗があるかもしれんがね(・・・





てことで吹寄さん退場の9話でした

若干説明のシーンなどで杜撰なところもありましたが
全体通してとてもノリがよくて上手く描いてると思います
土御門はカッコイイしステイルはカッコイイし土御門はカッコイイし土御門はアーッ!!だし・・・
でもちょっと不安なのはこれから退場した吹寄を端的にでもいいから描いてくれるかどうか
これから上条さんが戦う理由として、大覇星祭という大イベントと共に重要になってくる人物なのでね
法の書編から考えると、最後の最後の決着で説得力を出せるかどうかってところが心配ではあります

ではノシ





おまけ

toaru2-9 (19)

これはどう見ても皆様
中学生女児のお胸じゃねぇ・・・

これじゃぁ吹寄さんみたいなお胸の持ち主が氾濫するわけだな・・・
と同時に小萌先生が名物化するわけだで・・・



toaru2-9 (18)

こんなのじゃ佐天さん成分は補充できない!!
ちょっと似てるのがまた憎たらしい・・・!!








[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る


コメント 0

トラックバック 75

この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II #9
  • 【追跡封じ】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬メディアワークス(2007-11-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る てめぇのふざけた幻想は俺がこの手 ...
  • 2010.12.04 (Sat) 12:40 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録? 第9話 追跡封じ(ルートディスターブ)
  • 第9話のあらすじ オリアナらしき人物を発見し、追跡する当麻。だがしかしすぐに気づかれ逃走。 ステイル、土御門と合流し後を追うが、様々な罠に阻まれ逃がしてしまう。 居場所を突き止めるためにステイルたちは魔術を行使するが、それさえも対処されていて・・・! ...
  • 2010.12.04 (Sat) 12:42 | crystal cage
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「とある魔術の禁書目録II」第9話
  •    #09「追跡封じ」聖人を一撃で葬る霊装“刺突杭剣”が学園都市に持ち込まれたと元春らに聞き、捜索に協力する当麻。偶然、事件の張本人である運び屋・オリアナと接触し、元春...
  • 2010.12.04 (Sat) 12:48 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録?(2期) 第9話の感想
  • 今回の一番の突っ込みどころは玉入れ合戦でしょう。 あの戦略の違いには笑ってしまった。 しかし、大覇星祭の競技を見ていると格差を感じる。 成績が悪い中学は成績のいい中学に勝てない。 現実の世界で...
  • 2010.12.04 (Sat) 12:49 | 赤嶋情報
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録 II 第9話 追跡封じ(ルートディスターブ)
  • とある魔術の禁書目録 II(インデックス) 第9話 追跡封じ(ルートディスターブ) オリアナ=トムソンと遭遇した当麻はその人物を追跡するが、その能力の性でまかれてしまう アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • 2010.12.04 (Sat) 12:56 | 動画共有アニメニュース
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録Ⅱ 9話
  • 佐天さんじゃないのかよ!紛らわしいなぁもう。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」9話玉入れ戦争の巻。華やかすぎた前回から一転、男三人衆のターンでございます。表の世界 ...
  • 2010.12.04 (Sat) 13:08 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
  •  『とある魔術の禁書目録?』第9話 感想
  • ヤバいですね。相当面白くなってきました。 ちっとも理解できなかったんですが(笑) オリアナとの追跡戦。 人が走っての追跡・逃走劇な為、迫力にはやや欠けるものの オリアナの魔術が未知数な事もあり...
  • 2010.12.04 (Sat) 13:12 | シュミとニチジョウ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録?第九話 感想
  • インなんとかさんの出番はワンシーンだけ 「とある魔術の禁書目録?」第九話感想です。 とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX(2010/12/25)壽屋商品詳細を見る
  • 2010.12.04 (Sat) 13:37 | 知ったかアニメ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ル...
  • 東京都の3分の1の面積を誇る学園都市を舞台にした鬼ごっこ。オリアナ=トムソンによって傷つけられる人たち。そんな人たちを苦しみから少しでも早く救う為に、土御門は上条さんに指...
  • 2010.12.04 (Sat) 13:45 | Boundaryline
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • 男3人で追跡開始! なんか珍しい光景o(´∇`*o)(o*´∇`)o カッコイイ♪ 普通に走って追いかけるんですねw 「追跡封じ(ルートディスターブ)」のオリアナ=トムソンは魔術師ではなく魔道士! 違いわかんないw 学園都市にいつの間にか罠を張ってたの??
  • 2010.12.04 (Sat) 14:07 | 空色きゃんでぃ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録Ⅱ 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • インデックスたんでばんあったー(≧▽≦) まだそこにいたのか(^_^;) のびデックスも可愛いじゃなイカw 前半は当麻、土御門、ステイルトリオがオリアナを追跡。 結局とっ捕まえられなかったわけだし、ここは半分の長さでもよかったかなー 当麻の右手無双はたっ...
  • 2010.12.04 (Sat) 15:51 | のらりんクロッキー
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第09話 『追跡封じ(ルート・ディスターブ)』
  • とある魔術の禁書目録(7) とある魔術の禁書目録(8) とある魔術の禁書目録(9) とある魔術の禁書目録(10) 幻想殺しはトラップ避けに超便利、の回です。上条はステイル、土御門と合流し、幻想殺しが反応した女をオリアナ・トムソンと見做し追跡。ステイルが目立ちすぎです。
  • 2010.12.04 (Sat) 16:20 | こいさんの放送中アニメの感想
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II第9話「追跡封じ(ルー...
  •           トv'Z-‐z__ノ!_    .,.'ニ.V_,-─,==、、く`    ,. /ァ'┴' ゞ!,.-`ニヽ、トl、:. ,   rュ..:{_ ''ヾ、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|::: ,.、  、 ,ェr
  • 2010.12.04 (Sat) 16:58 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録?第9話 「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • 「御坂…何も言わずにこっちに来てくれ!そこは危険なんだ!お前に怪我なんてしてほしくないんだよ!!」 美琴の中で好感度が上がり続ける上条さん 会話は全く噛み合わないのにとにかく美琴の中での上条さんの好感度が一方的に高くなっていくという、シリアスな展開の...
  • 2010.12.04 (Sat) 18:29 | ムメイサの隠れ家
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録2 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • 当麻が歩けば問題に当たる ってな訳で偶然にもスタブソードの運び屋オリアナと接触 イマジンブレーカー起動で気づいてしまったからには ほっておけないのが当麻・・・オリアナを尾行もバレバレ 取り敢えず土御門に自分の位置を連絡 すると尾行に気付いていたオリアナ...
  • 2010.12.04 (Sat) 19:01 | 「ミギーの右手」のアニメと映画
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『とある魔術の禁書目録? 第九話 ビリビリの赤面に赤面した』
  • 大覇星祭編いい感じですな!! 先週がテンポよくて、今週も次回以降への伏線を張りつつも見所満載でオラワクワクしてきたぞ(笑) ビリビリもデレると一気に持っていかれますよね(何をだw 逆にインデックスさんは空気に(えー 個人的にはオリアナお姉さま好き
  • 2010.12.04 (Sat) 19:06 | ようちゃんちゃんのUnreal daily life
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録2 第9話「追跡封じ(...
  • 大覇星祭の開催で湧き上がる学園都市。その祭りに乗じてのスタブソードの取引が行われる----------!!偶然その運び屋のオリアナと接触してしまった当麻。こうなると放っておけないの...
  • 2010.12.04 (Sat) 19:50 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話
  • とある魔術の禁書目録II 第9話 『追跡封じ(ルートディスターブ)』 ≪あらすじ≫ 大覇星祭に乗じて刺突杭剣(スタブソード)と言う霊装の受け渡し計画が進む。偶然、それを運ぶ運び屋オリアナ・トムソン...
  • 2010.12.04 (Sat) 20:07 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • 大覇星祭の賑わいに紛れて行われる学園都市でのスタブソードの取引。運び屋のオリアナを追っての当麻たち。追跡を逃れるオリアナのルートディスターブや自動迎撃術式は魔術サイドに疎い当麻と我々に土御門がライブで解説してくれたが、地の文ならともかくアニメではテンポ...
  • 2010.12.04 (Sat) 20:19 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  【アニメ】とある魔術の禁書目録? 9話 なんでアンタがここにいるのよ!!
  • とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」 の感想 大覇星祭開催中に行われようとしている礼装の取引をやめさせるために 上条さん、土御門、ステイルは町中を走る!! だがオリアナもタダでは捕まらない・・・ アニメ動画館に とある魔術の...
  • 2010.12.04 (Sat) 21:05 | おもしろくて何が悪い ケの人集会所
この記事へのトラックバック
  •  『とある魔術の禁書目録II』#9「追跡封じ(ルートディスターブ)」
  • 「それでいい…馴れ合うなよ、上条当麻」 スタブソードの取り引きを阻止しようと動き出した当麻。 偶然にも魔術師と思しき女性と遭遇し、その後をつけたが、 土御門に連絡している途中にその姿を見失ってしまう。 3人合流して、その姿を追ったが…!
  • 2010.12.04 (Sat) 21:37 | ジャスタウェイの日記☆
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録? 09話 「追跡封じ(ルートディスターブ)」 感想。
  • 冷静土御門ぱねぇかっけぇ!!ビリデレ赤面美琴も可愛すぎっていうかおもしろすぎでしたww♪ 今回もステイルはツンデレでいいやつだったww。最後は宣戦布告する上条さんに熱くなりました。 >>ということで、インデックス? #09 追跡封じ 感想です.+゚*。:゚
  • 2010.12.04 (Sat) 22:07 | 追憶の本屋
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第09話
  • [関連リンク]http://www.project-index.net/#09 追跡封じ(ルートディスターブ)偶然でオリアナと遭遇した当麻後をつける当麻は追いながらも土御門に連絡をするしかし当麻の尾行に気付いたオ...
  • 2010.12.05 (Sun) 01:28 | まぐ風呂
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話
  • 第9話『追跡封じ(ルートディスターブ)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・オリアナを追う話ですね。
  • 2010.12.05 (Sun) 03:54 | ニコパクブログ7号館
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録? 9話感想。
  • オリアナ・トムソンをストーキングする上条当麻。 目的はもちろん吹寄に負けないあのおっぱいです(キリッ ドカッ! バキッ! トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」 とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD](2010/12/17)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る
  • 2010.12.05 (Sun) 08:02 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II#9「追跡封じ」...
  • オリアナを追え!!!当麻、土御門、ステイルはスタブソードを運ぶオリアナを発見するが巧妙かつ非情のトラップが彼等を待っていた!!!「追跡封じ(ルートディスターブ)」握手した...
  • 2010.12.05 (Sun) 23:19 | おぼろ二次元日記
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(...
  • とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」「てめえのふざけた幻想を俺がこの手で跡形も残さずぶち殺してやる!」大覇星祭で賑わう学園都市に潜り込んだオリ...
  • 2010.12.05 (Sun) 23:19 | SOLILOQUY
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録II #09『追跡封じ(ルートディスターブ)』
  • 美琴は上条さん絡みだと一層可愛い&オカシイ? インデックスの側に居ない上条さんに苛立ちを吐露するステイルもイイ…。 [予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26by G-Tools
  • 2010.12.06 (Mon) 17:53 | 風庫~カゼクラ~
この記事へのトラックバック
  •  2010秋アニメ感想19
  • こんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ感想です。 と言いつつ、夜~深夜にかけて通常更新する予定です。 ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ようやく伽耶が登場です。 眷属の話も出てきましたが、どうや...
  • 2010.12.06 (Mon) 20:28 | 星の輝き
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  とある魔術の禁書目録・・・第9回「追跡封じ」
  • 2010/12/04 放送分総評!HAHAHAHA~ぜんぜんわからなーいwwどこが分からないのかわかんないっす^^;とりあえず、起きたことを片っ端からメモるので精一杯だよ。楽しむ余裕なんかど ...
  • 2010.12.07 (Tue) 02:14 | 生涯現役げーまーを目指す人。