投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/11/25 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…またカレンかよ…

投稿日時:2010年11月25日 22:26

TMR西川貴教さん クェイサー・ザムド・ユニコーンなどアニメBDをたくさん購入:萌えオタニュース速報
UCやらブラクラはまだしもまさかクェイサーまで買ってるとは・・・
胸が熱くなる!! もう一生ついて行くしかないですなw


『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!:今日もやられやく
ひだまり王キタコレ・・・!!
これで4期はガチ決定ですな


水樹奈々さん今年の紅白歌合戦に出場が決定! おめでとおおお:今日もやられやく
スフィアやらHTTの出場も叫ばれてたが個人的には水樹さんおんりーで結構
あんまりアニメ枠だの無理矢理作って一般の場に出張ってほしくないのでね^^;
まぁともあれ今年も笑ってはいけないの合間に覗いてみようと思います


「fripside」アルバムのゲーマーズ特典の初春と佐天さんが可愛い:今日もやられやく
個人的には美琴や黒子から一風変って新鮮になって悪くない思う


「世紀末オカルト学院」の公式公認漫画がエロ漫画になってる・・・:今日もやられやく
いくら放映が終了して利用価値がなくなったからって
安易にエロに持っていく傾向はやっぱ頂けないな・・・てか誰だよほんと^^;


澪「さて、イナイレの人気投票は~っと…はあっ!?五条!?」:ゴールデンタイムズ
兎にも角にも唯とあずにゃんと憂が幸せになってくれればいいわw
こんな作品の本懐から外れてキャラだけが先行する作品、荒れに荒れてしまえばいいよw



今書いてるカレンの線画を気ままに上げてみる

2010112352-rakugaki.jpg

案の定またエロ絵だお・・・
昨今あまりエロに優しくないことを書いてるというのにこの本末転倒っぷり・・・ヒデェなw
ちなみに顔しか載せませんでしたが全身画です なんか自重できずに描いてしまった^^;
てかなんでここに来てカレンなんだろうと自問自答 髪が書きやすいからかな?
でもなんか言っといてなんだがカレンに見えないなぁと思ったり・・・要修正かね
まぁ週末までには色付けに着手出来ればというところですな
中間試験も真っ只中で時間があまり取れないのでね・・・

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






