新機体も続々と公開ということで、率直な感想はというと
リボーンズガンダムの空中SP楽しそうだなぁ~ですねw
なんかジ・オのSPを彷彿とさせる弾幕です・・・早く使いたい
他は相変わらずダブルオーライザー無双ですね やっぱり他機体とレベルが違う^^;
攻撃範囲が広い上に挙動が引くぐらいに激しいですよね・・・楽しそうだw

そういえばクシャトリヤ&マリーダとスサノオ&ブシドーがDLCとして参戦するそうですね
管理人も様子見て追加したいと思います 出来ればどちらも使いたいのでね
てかDLCとしてではありますが今後も次々と機体追加されるらしいですよね
個人的にはアリオスもしくはハルートが使いたいなぁ・・・超兵コンビで駆けまわりたい!!

ではノシ



Tag:ゲーム 動画 ガンダム ガンダム00

コメント 0