投稿日時:--年--月--日 --:--


STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 の感想

投稿日時:2010年11月21日 17:36

GRAVITY 0GRAVITY 0
Aqua Timez

Aqua Timez Music 4 Music tour 2010(初回生産限定盤)[DVD] AQUA TIMEZ STILL CONNECTED TOUR '09 [DVD] 絵はがきの春 宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル 流星

by G-Tools


いやぁ・・・文句なしの神回ですな



-公式サイト・Wikipedia-
STAR DRIVER 輝きのタクト 公式サイト
STAR DRIVER 輝きのタクト - Wikipedia

-あらすじ-
日本の南方に浮かぶ緑豊かな南十字島に、本土からツナシ・タクトという少年が泳ぎ着いた。タクトは南十字学園高等部へと入学し、学園の生徒たちと交流を深めていく。しかし、南十字学園には大きな秘密が隠されていた。地下に眠る巨大な人型の像「サイバディ」を巡って人々はそれぞれに秘密を抱え、また、タクト自身も大きな秘密を抱えていた。“綺羅星十字団”を名乗る謎の秘密結社の暗躍、巫女たちの歌声……。青い空と青い海に囲まれた南国の島を舞台に、恋あり夢あり友情ありの『青春の謳歌』が今、始まる。

-放送局-
MBS・TBS系:10/3(日) 17:00~

-スタッフ-
原作:BONES/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/アニメーション制作:ボンズ

-キャスト-
ツナシ・タクト:宮野真守/アゲマキ・ワコ:早見沙織/シンドウ・スガタ:福山潤/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/エンドウ・サリナ:坂本真綾/ホンダ・ジョージ:木俊/ゴウダ・テツヤ:杉山大

-主題歌-
OP:Aqua Timez「GRAVITY 0」
ED:9nine「Cross Over」



スガタが目覚めた翌日。
学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。
一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総会では、ザメクのスタードライバー誕生による重苦しい空気の中、一人余裕の態度を見せるスカーレットキスの姿があった。
昨晩スガタへキスする事に成功していた彼女は、自らの第一フューズの力でスガタを自分のものにし、操る事を目論んでいた。


男の戦い


やはり予想通り前回ラストのスガタの突然の豹変は
忌々しいピンクの第一フェーズによるものではなく
彼の性根や本質に根差されたものだったらしいですね・・・ほんと良かった・・・
もしその能力通りにピンクの駒にでもなったりしたら正直発狂ものです
なんでですかね・・・管理人の中では未だドレミにしか聞こえないからですかねw
ともあれこれを機にこれからピンクはオモロキャラに転向してほしいものです
これ以上誰かれ構わずキスして操られてもなんだかね・・・w
次々とイケメンがピンクにキスを奪われていく
のは男だけどもなんだか我慢ならんよw

てかスガタの力にエクスタシーを感じたようだが彼への想いはどうなるんだろ?
まぁ今までもさんざんくら替えしてきたわけだし新たな恋にヒッソリと生きればいいさ


だがそのピンクの仕業でないからこそ事態は複雑になっている
お前ってさ、本気で誰かと向きあってないよな
という部外者のタクトの言葉をキッカケに話は進んでいきます
やはりスガタの出生時からの宿命への思いはとてつもなく重いようで
それは諦めるという形で固まりこの島に縛り付けられているようです
彼が他人を避け踏み込まず踏み込ませない姿勢をとっているのは
第一フェーズの暴走という懸念と共に自分とこの島への諦めというものが
大きく影響していたということでしょうね・・・空っぽになるのもしょうがないでしょう
だがワコは諦めてないというタクト
この瞬間に言葉の議論は、少なくてもスガタの中では終わったと言っていいでしょうね
スガタにとって宿命を共有する運命共同体も同然のワコが諦めてないという事実は
ナニモノにも代えがたいまだ見ぬ世界への希望と言っていいと思います


肝心なのはそのワコに希望を持たせたタクトの可能性
今まで見てきて分かるとおりワコは外から来たタクトの可能性を見続けてきた
だが一方スガタとタクトってのは何気に肝心のところではあまり絡んでない
この島も諦めていたので部外者のタクトにも特に目を向けてなかったわけですよね
ワコをタクトに託したのも綺羅星からワコを救ってもらうためであって
外界への希望を持たせるためではない・・・まぁもしかしたらタクトに
淡い希望を抱いていた可能性もあるかも知れませんけどね
興味を持っていた事自体は本当のようだし・・・


てことでここからは夕焼けの中の男同士の殴り合い!!言葉なんていらない!!
丁度良くピンクの介入によりゼロ時間が発現され舞台も整います
だが惜しいかな、スガタが駆るのは最強のサイバディ・ザメクではなく
ピンクがザメクの力を借りるために用意した量産機っぽいサイバディ・ページェント
まぁ残念だけどそんな都合よくスガタが第二フェーズに移行するわけないですしね
てかザメクの力を借りてページェントが青くなるわけだが正直赤いほうが好みだったかもしれんw
そんなこんなで超熱戦・超作画!!
いやぁ・・・テレビシリーズとしては異様なほど目茶苦茶動いてましたね^^;
戦いの内容にしてもスピード感にしても重量感にしても物凄く高いレベルで整ってた!!
またタクトが変にビームやソードを使わず、拳での戦いを貫いてくれたのが最高だ
そして最後には笑い合ってしまう二人の男というのがまたなんとも・・・いやぁいい!!
久しぶりにここまで熱い男同士の戦いってのを見たかも知れませんね^^


戦いも終わり夕焼けが眩しい現実世界へ戻る二人
ハァハァタイムの開始ですよ奥さん
これは尺稼ぎ、でしょうかねw ちょっと長すぎるw
まぁこのシーンのままエンディングまで行くのなら変な不自然さを残さないように
それなりの時間を取る必要もあるかもしれませんがだからってちょっとね^^;
腐った方達的にはまもちゃんと福潤のハァハァということで歓喜だったりするのかな?
今作では女キャラが多い中で割と希少な男成分ですからね・・・






てことで最高に熱かった神回でした

これまでなんとなくの印象で植え付けられてたスガタのキャラでしたが
今回で一気に深みが増しましたね・・・物凄くキャラ付いたと思います
ピンクの制御を力づくで脱してタクトに向かっていった場面で目茶苦茶惚れましたよw
またその熱い戦いが無理なく自然にたった1話での和解を描き切っていた・・・魅入ってしまったね
総じて、昨今のアニメで、この時間でここまで熱い男の殴り合いを描いてくれた事に感謝です
まぁ今回の男の殴り合いで完璧に二人の仲が和らいで仲良くなるとはさすがに思いませんが
共に歩むことは決まったでしょう・・・今までとは比にならないぐらいにスガタのこれからに期待ですな
にしても魚ちゃんは次回予告通りサヨナラなんでしょうかね・・・
あの戦いの合図である歌好きだったのに・・・

ではノシ









STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る




[STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 の感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 17:37] つれづれ

     ギクシャクしていたのもこれで解消されるのでしょうか。


    (スガタ)STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」(感想)
    [2010/11/21 17:39] 失われた何か

    感想 男同士の理解に言葉は要らない。 拳のみが二人を結び付けたというお話でした。 「言葉というのは想いに足りない」という言葉がありますが 結局、言葉で言い合っても、相互の深い理解を得られない...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 『いつだって流星のように』
    [2010/11/21 17:39] ティンカーベルをください

    お前に何が分かる 田舎育ちの不器用モノVS余所者(・∀・)


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 17:41] 無限回廊幻想記譚

    眠りから目覚めて以来態度が冷たくなってしまったシンドウ・スガタ。ツナシ・タクトとアゲマキ・ワコもどこか態度がギクシャク。スカーレットキスはスガタの勧誘に失敗しながらも、何処か余裕。どうやら自分が彼にキスした事は黙っているようだ。しかし頭取やプロフェッサ...


    【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 17:41] この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

      あのナイフはな ワコを守るために持っていたんだ! え・・・・・・・ STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 の感想です。 【2011/01/26予定】 STAR DRIVER 輝き...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 17:42] 空色きゃんでぃ

    サムー!??(゚д゚) なんてことしてるんですかサムw 結局サムが恋したのは、少女ではなく銀河への憧れ。 タクトはどうなのかな・・・ ワコのことが本当に好きなのか、自分の世界の方が大切なのか。 人...


    アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話「いつだって流星のように」簡易感想
    [2010/11/21 17:43] とっくりん

    先週ラストでスカーレットの第1フェーズ能力によって操られているスガタ。 ロボット戦では、スカーレット能力支配を無視して戦っていましたね。王だけあって、エージェントの第1フェーズ能力は効かないことがあるようです。 それにしても小鳥ちゃんが島を出ちゃったけど...


    「STRADRIVER輝きのタクト」第8話
    [2010/11/21 17:44] 日々“是”精進!

      第八話「いつだって流星のように」スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 17:47] のんたんのanime大好きブログ

    ・男の熱い友情  ベニオの余裕のある意味ありげなは口調や、前回のスガタの言動にはガッカリしていていましたが、今回の進展はとてもよかったです  戦闘シーンの迫力はもちろんのこと、戦闘の中での男...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話 いつだって流星のように
    [2010/11/21 17:53] Ηаpу☆Μаtё

    人生という冒険は続く──


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 17:57] wendyの旅路

    本気と本気―


    STAR DRIVER 輝きのタクト第8話『いつだって流星のように』の感想レビュー
    [2010/11/21 18:06] gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    黒スガタさんキマシタワー!な、男と男の勝負回でした。 そしてさかなちゃん退場回。 お話的には、スガタが豹変したことで3人の関係がぎくしゃく。 クラスメイトたちからも不審がられる中、タクト様がスガタとサシの話し合いを持ちかけることに。 心...


    『STAR DRIVER 輝きのタクト』#8「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 18:09] ジャスタウェイの日記☆

    「なぜ、ワコを悲しませる!見損なったぜ、スガタ!!」 ザメクとアプリポワゼしたスガタが目覚めたものの、 なんだか冷たくなったスガタの影響で、3人はギクシャクしてしまう。 綺羅星十字団はスガタをタクトの同志と見て、 今後の対応を考えるようだが、二人の関...


    STARDRIVER輝きのタクト第8話「いつだって流星...
    [2010/11/21 18:12] ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    真剣勝負------------!!ついに対決!?タクトとスガタの戦いっ!!サムは少女を殺した----------!?サム~~っ!!サムが憧れていたのは銀河の世界。少女はそのための犠牲。だがその銀...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 18:16] SERA@らくblog

    さよなら、さかなちゃん…(ぇ) って次から誰が決闘の時に歌うんですか?(^^; 最初の一区切りとなる展開。 そして、キミとボクは熱く はぁはぁ言うのですね(ぉ)  ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト ...


    STAR DRIVER 輝きのタクト #08
    [2010/11/21 18:21] あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

    「いつだって流星のように」 サカナちゃんが出て行ってしまいました;´ω`) あの鳥かごに入っていながらも嬉しかったというサカナちゃん… なんでだろうなぁ… お互い好きでもどうしてか上手くいかない関係ってあるんですよね スカーレットのキスに


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 18:39] 瞳にアル世界

    拳で語り合う!


    STAR DRIVER 輝きのタクト 8話
    [2010/11/21 18:44] アニメ徒然草

    最後息切れしすぎだろ、運動不足かよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」8話肉体言語でつかまつるの巻。サイバディ同士の格闘戦ごっつぁんです!最高でした!!キレのある動...


    「STAR DRIVER 輝きのタクト」8話 いつだって流星のように
    [2010/11/21 18:49] 蒼碧白闇

    サカナちゃんとヘッド 気多の巫女が退場した! まさかここでいきなり退場とは思わなかった。延々と終盤辺りまでヘッドと仲良く話を聞かせたり歌ったりするものかと…!これでもうサカナちゃんの話も戦闘に入...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 19:03] 時は巡れど

    サカナちゃん逃がしてあげるとかヘッドマジ素敵 公式サイトはこちら


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第07話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 19:10] アニメって本当に面白いですね。

    STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 19:16] ひえんきゃく

    スガタが目覚めた翌日。 学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を 取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。 一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 19:17] 隠者のエピタフ

    拳で語り合う・・・それが肉体言語


    STERDRIVER輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように
    [2010/11/21 19:25] crystal cage

    第8話のあらすじ 眠りから目覚めたスガタ。だがしかし、どうも様子がおかしい。 ワコもタクトも、そんなスガタにとまどっていた。 一方、囚われていた気多の巫女の物語をずっと聞いていたヘッド。 彼は物語を聞き終え、悔しそうになぜか彼女を解放する。 熱い男同...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話  「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 19:27] 狼藉者

    「あのナイフはなぁ・・・!ワコを守るために持ってたんだッ!!」 Cross Over(アニメ盤) (2010/12/01) 9nine 商品詳細を見る


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 19:29] 妄想詩人の手記

    あらゆるところに仕掛けてあるトラップがこれだけのチカラを発揮するドラマって、近年のアニメでは他にあるだろうか


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 19:57] 破滅の闇日記

    Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  スガタが態度を変化させた事から、彼が悪の道に走っていくかと心配しました。どうやら、王の力に目覚めて精神的にも不安定になっていたようです。ス...


    STAR DRIVER 輝きのタクト #08「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 20:03] 制限時間の残量観察

    一週間で関係を修復してきたwwwww 男の友情は、拳で語れ!ですか、わかりますん。 流石「王の柱」。 支配されるどころか、征服しやがった! ・「三人とも」ギクシャクしている。 タクトは、「二...


    スガタ君のあふれるようなリビドーが… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第8話の感想。
    [2010/11/21 20:22] あるアッタカサの日常

    「ページェントを満たしていく…」 ハイ! というわけで第7話の次回予告でちらっと見えて、 カッコワルイ ダサイ とさんざんな言われようだったザメクは、 ページェントでした☆ <記事の続きは折りたたみ先で綺羅☆!>↓


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 『いつだって流星のように』 感想
    [2010/11/21 20:22] メルクマール

    気多の巫女とは何だったのか。STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 『いつだって流星のように』 の感想です。


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」 レビュー キャプ
    [2010/11/21 20:25] ゴマーズ GOMARZ

    え?サカナちゃんの話が終了して、サカナちゃん解放? どうやら、サカナちゃんがヘッドから解放されたようです。 なんか、ヘッドも、散々サカナちゃんの話させておいて、最後は あっけないもんよ? サカナちゃん泣いていたけどなんで?w 一方… スガタは目覚めたわけで...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 20:30] Happy☆Lucky

    第8話 「いつだって流星のように」


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 20:34] Welcome to our adolescence.

    ■STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 脚本:榎戸洋司 絵コンテ・演出:岩崎太郎 作画監督:やぐちひろこ メカ作画監督:大塚健 夕日をバックに男同士の友情が!笑ってしま...


    『STAR DRIVER 輝きのタクト』第8話 感想
    [2010/11/21 20:39] シュミとニチジョウ

    相も変わらず謎多い話なので、頭の中が「?マーク」で満たされていますが、 こういった作品はそこを考えながら見れるので、とても楽しいですね。 さてと、第8話。 前回の感想にて、2つほど私の考え...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 08話『いつだって流星のように』 感想
    [2010/11/21 20:41] てるてる天使

    サムの心に迷いはなかったが……


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第 8 話
    [2010/11/21 20:42] 圭佑の気まぐれ日記

    ようやく勢いに乗ってきた感じかな…?


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 20:44] サラリーマン オタク日記      

    みんな不器用なんですよねー。 伝えたい想いは いつもモノクロームの中。 お互いがお互いを思っていても すれ違う心と心。 なんとも もどかしく美しいお話でした。 サカナちゃん・ワコ・委員長・謎の少女ミズノと現時点で確定している 四方の巫女の内 2人までもが同…


    STAR DRIVER 輝きのタクト #8
    [2010/11/21 20:46] 日々の記録

    今回は、タクトとスガタが拳と拳で語り合う、熱血青春アニメでしたね。(^^;これまでヘッドのところで物語を語っていたサカナちゃんでしたが、鳥かごから解放されて自由にな


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話
    [2010/11/21 20:52] Kyan's BLOG IV

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 サカナちゃん,解放される。


    STAR DRIVER 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 20:57] White wing

    思う存分に殴り合っての後は仲直りで、タクトとスガタの仲は深まっただな。 これが男女の喧嘩後であったら、あんな清々しい感じにはならかっただろうと思いますよ。 なんちってねーっ


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
    [2010/11/21 20:57] レベル999のマニアな講義

    『いつだって流星のように内容昏睡状態から目覚めたスガタだったが、タクトやワコに対する態度が変わってしまい、戸惑う2人ぎこちない空気が、3人に流れていた。ルリ、カナコに指...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話  ~ 第8話 いつだって流星のように
    [2010/11/21 20:58] 動画共有アニメニュース

    STAR DRIVER(スタードライバー) 輝きのタクト 第1話   ~ 第8話 いつだって流星のように 日本の南に浮かぶ島 南十字島。その島にたどり着いたツナシ・タクト。本土から泳いできたこの少年は島の高等部に入学するのだが、この学園には大きな巨像と秘密が ア...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話 感想
    [2010/11/21 21:02] 知ったかアニメ

    ぎこちあるよ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」第八話感想です。 STAR DRIVER&lt;スタードライバー&gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 21:02] くまっこの部屋

    タクトとスガタ、男同士の殴り合い!その殴り合いは綺羅星のゼロ時間発動でサイバディ


    STAR DRIVER 輝きのタクト #08
    [2010/11/21 21:05] ぐ~たらにっき

    『いつだって流星のように』


    【蒼き流星となって(嘘】STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 21:14] 世界日本ハムの哀れblog@VIVOより美味いのはVIVOだけ

     で、この枠ってどうなるんでしょうか?土6から日5に移って、1発目のギアスで視聴率的に爆死して、00はそれよりマシ?ハガレンは劇場版も出来るってことは多少マシ?で、確かBASARA弐がそこそこ良...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 21:42] WONDER TIME

    「行くぞ スガタ!」「来い タクト!!」 タクトvsスガタ!! 拳でぶつかり合う熱い戦いにww    【第8話 あらすじ】 スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 『いつだって流星のように』
    [2010/11/21 21:44] Plum Wine*

    彼女達は自由だった―・・・最初からね。


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 21:46] 記憶のかけら*Next

    サカナちゃんの物語、終了??


    [アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話 いつだって流星のように
    [2010/11/21 22:02] 窓から見える水平線

    STAR DRIVER 第8話。 覚醒後冷たい態度をとるようになったスガタに対し、タクトは―――。 以下感想


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 22:12] 大海原の小さな光

    第一部完 みたいなノリ。相変わらずサブタイの意味はよく分からない。


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/21 22:24] たらればブログ

     サムの物語が終わった途端、サカナちゃんは籠から出て行くように言われてしまいました。今回でサカナちゃんは退場ですか?  スガタが目を覚ましてもワコとタクトとスガタの間はギクシャク。そっけない態度のスガタにワコは渡そうとしていたプレゼントを返品しようか...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想
    [2010/11/21 22:40] つみゆと BLOG

    スガタが目覚め、学校に通う3人だったが、3人ともギクシャクした雰囲気に。 サカナちゃんは、話が面白くないという理由で、ヘッドに振られ、島を出る。 って、サカナちゃんは捕らえられていたのじゃなく...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」感想
    [2010/11/21 22:57] コツコツ一直線

     今回はタクトとスガタが熱い戦いを繰り広げる…!という今までのタクトにない展開に。二人が戦ったら話も盛り上がるんだろうなーと思っていたので観ていてワクワクしました~。戦闘シーンにも注目です。でもサカナちゃん、一体どこに行くんでしょう…?


    今週のSTAR DRIVER 輝きのタクト「第8話 いつだって流星のように」
    [2010/11/21 23:00] さすがブログだ、なんともないぜ!

    実は素で、しかも意外と熱いスガタ。


    男なら、拳と拳で語るべし!(STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話レビュー)
    [2010/11/21 23:33] 徒然きーコラム

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」 ★★★★★


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話感想
    [2010/11/22 00:05] サイネリア~わたしのひとりごと~

    タイトル「いつだって流星のように」


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/22 00:09] 明善的な見方

    Cross Over(アニメ盤)第1章が終わったという感じでしたね。 というわけで、今回は・・・ ハァハァハァ祭!


    第八話 いつだって流星のように
    [2010/11/22 00:42] 埼玉の中心から毎日を語る

    あらすじ スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総会では、ザメクのスタードライバー誕生による重苦しい空気の中


    STARDRIVER 輝きのタクト#8「...
    [2010/11/22 01:12] おぼろ二次元日記

    すれ違う気持ちをどうしたらいいのか。それならぶつけ合うのは拳!「いつだって流星のように」あらすじは公式からです。スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/22 01:41] 新しい世界へ・・・

    ベニオさんも美少年好きですかw 特に、スガタ君が好みなようでw


    STAR DRIVER 輝きのタクト#8
    [2010/11/22 05:59] 桃色のラボラトリー

    第8話「いつだって流星のように」 殴り合って友情を深め合う‥‥みたいな? すっかり、このままタクトとスガタが敵味方に分かれるものだと思ってたので、これは予想外な展開でした。 スガタはやさぐれてただけ?(笑) バスに乗り合わせた4人の少女‥ サカナち...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話 感想
    [2010/11/22 09:59] 荒野の出来事

     STAR DRIVER 輝きのタクト  第08話 『いつだって流星のように』 感想  次のページへ


    StarDriver輝きのタクト・・・第8回「いつだって流星のように」
    [2010/11/22 17:45] 生涯現役げーまーを目指す人。

    2010/11/21 放送分総評!そんな・・さかなちゃんがいなくなったら・・・私は何を見れば・・・?さかなちゃんまさかの脱出orzまあ、さすがにこのままフェードアウトはないだろうけど、レ...


    STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第08話「いつだって流星のように」/外海に飛び出した魚は、きっと故郷の海へ帰ってくる。
    [2010/11/22 23:29] サブカル・カムカム

    「三人?」(ツナシ・タクト) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第八話「いつだって流星のように」のネタバレ感想です。タクトサイドとヘッドサイドのリンクっぷりがやばい。


    (アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
    [2010/11/23 00:13] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。一方、その日の夕


    「「STAR DRIVER 輝きのタクト」第8話【いつだって流星のように】
    [2010/11/23 06:53] NEW☆FRONTIER

    守るために持ってたんだ。 スガタが目覚めた翌日。 学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。 一方、その日の夕方開...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
    [2010/11/23 12:58] 月の満ち欠け

    「お前に何が分かる!あのナイフはなぁ、ワコを守るために持ってたんだよ」 拳と拳の戦いは、ゼロ時間まで。


    アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想/第8話『いつだって流星のように』
    [2010/11/24 01:41] 空夢ノート+

    STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁 宮野真守/福山潤/早見沙織/石田彰/...


    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように
    [2011/01/21 00:17] ゲーム漬け

    気多の巫女のサカナちゃんの語るイカ刺しサムの物語は完結しますが、まさかのバッドエンド。 これまでサカナちゃんを軟禁してその話を聞いていたミヤビ・レイジ、第2隊「バニシン ...


    グッチ 財布
    [2013/10/25 22:46] グッチ 財布

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 の感想 - 24/10次元に在るブログ


    ugg ブーツ
    [2013/10/31 20:33] ugg ブーツ

    あなたは非常にスマートなインテリジェント 個人 。


    アグ
    [2013/11/11 15:30] アグ

    うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一基本 グレート 。 私はよも専門医このトピックの そう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。


    シャネル 財布
    [2013/11/20 12:44] シャネル 財布

    タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。





