投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/11/12 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…40万ヒットありがとうございました!!…

投稿日時:2010年11月12日 23:17

『けいおん!!』BD6巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはあずにゃんだー:今日もやられやく
ポスターよりジャケが気になりますね・・・
久しぶりの唯澪で管理人歓喜ですよええ^^


今日オープンの輝きのタクトカフェの店内の様子:今日もやられやく
・・・なんかこの落ち着いた店内が寂しいね^^;


男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか:今日もやられやく
以前の女性声優の物と比べると歴然ですね・・・狭き門過ぎるだろ・・・
にしても子安さんがイケメン過ぎるw


『魔法少女まどか★マギカ』第2弾キャラ「暁美ほむら」公開! 声優は斉藤千和
千和さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キャラデザ見る限りガハラさんみたいな声色になるのかね?楽しみすなぁ~


TVアニメ『刀語』第11話「毒刀・鍍」本日放送、予約も開始:テンプルナイツ 宮殿騎士団
また忘れそうだったお・・・てかこの気付き方、個人的に定番になって来たなw


ねんどろ・figma・スケールもの新作色々!グッスマブースフォトレポート その1 【宮沢展示会2010秋レポ】moeyo.com
まさかの化figma化!!
ちょっと予想外の展開ですよね・・・
化&figmaフリークとしては買うべきところですが正直ちょっと悩みどころです^^;
てかなして龍騎はシリーズ化してるんだw 早くストパンをシリーズ化せいw




久しぶりにちょっとブログの話へ
40!!
!!

なんだか知らぬ間に40万ヒットですね・・・ホント嬉しい限りです
でもこのヒット数に臆せず気ままにやっていければなというのが今の心境ですな
お祝いの場で言うのもどうかと思いますがこの頃なんだか切羽詰ってきてしまっているのでね^^;
ちょっと気分を変えるため何かアクションを起こして心機一転したいなというところです
まぁ兎にも角にも続けるのが目標!! これからも延々とアニメについて書かせてもらえればとても幸せですな^^
お見苦しいところもあるかと思いますが今後ともよろしゅうです

ではではチェリオ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






