投稿日時:--年--月--日 --:--


えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 の感想

投稿日時:2010年11月06日 18:37

えむえむっ! 10 (MF文庫J)えむえむっ! 10 (MF文庫J)
松野秋鳴 QP:flapper

神明解ろーどぐらす 3 (MF文庫J) オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J) えむえむっ! 9.5 (MF文庫J) パパのいうことを聞きなさい! 4 (スーパーダッシュ文庫) 星刻の竜騎士 ? (MF文庫J)

by G-Tools

アスミス&嵐子回キタコレ!!


-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ「えむえむっ!」公式サイト
えむえむっ! - Wikipedia

-あらすじ-
ドM体質の主人公・砂戸太郎はこのままでは普通に恋愛ができないと考え、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部を訪れる。部長の石動美緒を始めとする第二ボランティア部の面々はドM体質改善作戦として罵詈雑言と肉体的試練の数々を課されることになる。そもそも、美緒は天然のドSだったのだった…。

-放送局-
AT-X:10/2(土) 9:30~、23:30~、(水) 15:30~、27:30~
チバテレビ:10/3(日) 24:00~
テレ玉:10/3(日) 25:30~
tvk:10/4(月) 25:15~
サンテレビ:10/5(火) 24:00~
テレビ愛知:10/5(火) 26:28~
TOKYO MX:10/6(水) 25:30~

-スタッフ-
原作:松野秋鳴(「えむえむっ!」シリーズ MF文庫J/メディアファクトリー刊)/キャラクター原案:QP:flapper(さくら小春・小原トメ太)/監督:長澤剛/シリーズ構成:小鹿りえ/キャラクターデザイン・総作画監督:堀たえ子/アニメーション制作:XEBEC/製作:えむえむっ!製作委員会

-キャスト-
石動美緒:竹達彩奈/砂戸太郎:福山潤/結野嵐子:早見沙織/葉山辰吉:佐藤利奈/鬼瓦みちる:田中理恵/砂戸静香:阿澄佳奈/砂戸智子:大原さやか/間宮由美:儀武ゆう子/柊ノア:矢作紗友里/日村雪之丞:代永翼

-主題歌-
OP:石動美緒(CV:竹達彩奈)「HELP!!」
ED:麻生夏子「More-more LOVERS!!」



砂戸三等兵は、地雷原の中を一人勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため。そして、故郷で待つ母や姉に再会するため。死をも恐れぬ戦士がたどり着いた先には、女神の微笑が待っていた。


嵐子&アスミスお姉ちゃん回!!


まぁ今まで再三に渡って書いてきたとおり
管理人期待のアスミスお姉ちゃん回ということで・・・
まさか冒頭からアスミスの
(*´д`*)ハァハァボイスが聞けるとは!!

早朝から弟の寝込みを襲うアスミス・・・
最初はその寝顔を眺めるだけだったのに
途中からだんだんと我慢できなくなって涎を垂らしながらムチュー!!
やっぱ姉と言ったらこのイベントが鉄板ですよね!!
我慢できなくなって、ってのがツボです 倫理の狭間・・・いいじゃないか
絵の方もかなり酷かった、じゃなくて頑張ってたな・・・全く自重してなかったw
まぁでも至極2次元的なイベントではありますがね^^;
実際3次元で実姉に襲われたら・・・どうなるんでしょうかね


そんな素敵イベントを遮ったのが嵐子からおはようラブメール
どうやら仲が深まってからしょっちゅうメールをしているようで・・・
受信ボックスには結野嵐子の名前ばかりです 羨ましいですねほんと
そんなこんなで太郎×嵐子撲滅計画を企てるアスミスとママン
嵐子も愛憎渦巻く物語の渦中へと引きずり込まれていきます
にしたって最後のガチホモオチが酷過ぎる・・・w
平静な顔をして一体何を企んでいるのかと震えていましたが
まさか嵐子ではなく太郎の方をおとしめにいくとは・・・
使用済みと思われるその短パンやらといい凝ってますねぇw
ラストは家族っていいなぁ・・・なんかイイハナシニナッチャッタナー^^;
まぁなんだかんだでいい感じで落とすのがこの作品の妙ですな


でもアスミス回だというのに
それに負けず劣らず案の定嵐子がめちゃくちゃ可愛かったですね
兎にも角にもその横に一つ結びの髪型!!
いつもの髪型もちょうどいい長さで可愛いがまさかその上をいくとは・・・
またうなじが見えそうで見えない後ろ姿がいいですよね
さらに横から見れば一見ベリーショートにも見える・・・
いろいろな方向から様々な楽しみ方が出来るなんともナイスな髪型ですな
加えてなにとなしに見せる勘違いしてしまうような仕草や言葉・・・
太郎だから 大丈夫
・・・管理人ならば即告白の言葉と受け取るんだが請け合ってくれるかね?
その言葉の意味にやっと気付きめいいっぱい赤面してしまうところもまた見事!!
ここで変に「何言わせてんのよこのバカ!」と某金髪のように不必要にツンにならず
そのまま自然に、生真面目に受け取ってしまう所がいいですよね^^
嵐子の魅力の大部分ってそこにあると思うんですよ
自他問わずどんな言動や行動にも純粋に反応してしまう・・・
そして外に僅かに声を漏らしながらもちゃんと自分の中で悩むんですよね
結果出る言葉はどれも素直で真摯なもの・・・めっちゃ温かいんです
この際もうその鉄拳すらもいとおしいぐらいです・・・
こんな娘に伴侶となってもらって自分を見続けてもらいたいものですね・・・はぁ





てことで結果アスミスより嵐子無双だった6話でした

結局最後までママンについてあまり触れなかったんですが
正直ママンは無理ってのが個人的な意見ですw
アスミスお姉ちゃんだけで十二分ってのももちろんありますが
どうにも実母萌はレベルが高い・・・てかありえない^^;
義母だったら全然いける、むしろウェルカムなんですがね・・・惜しいなぁ・・・
まぁさん付けだけで義母設定に改竄することも出来なくはないんですがね(・・・
てか大体にして実姉はウェルカムで実母はノーサンキューなこの感覚は共感し得るものなのか・・・w

次回はまたお遊び回ということで
スーパーサイヤ人の再来ですよ・・・w
なんか視聴者の声が伝わったのかしらんがスーパーサイヤ人の描写も
前回から確実にパワーアップしてますよね・・・特に目と眉毛の辺りとか頑張ってると思う
まぁやり切るんならあと何回か重ねて眉毛がなくなるぐらいにはなって欲しいものです
まずはズボンが破けないまま上半身裸になるところからだな

ではノシ








Help!Help!
(2010/10/27)
石動美緒(竹達彩奈)石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織)

商品詳細を見る



[えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 の感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/06 18:43] SERA@らくblog

    前々からヤバイと思ってた太郎の家族のターンです(苦笑) 太郎の携帯にある嵐子の名を見て、嵐子を家に呼び何をする気やら(^^; しゅうとめってコワイよね(汗) ▼ えむえむっ! 第6話「騒乱だらけ...


    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想
    [2010/11/06 19:18] wendyの旅路

    温かいけど、ズレが―


    えむえむっ! 第5話 「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/06 19:30] S:ize

    今日は変態家族のお話w ぶっちゃげヒロインズよりもキャラたってるよねw 俺も大好きですw そんな変態親子は早朝に太郎に来たメールを見て驚愕。 何とやり取りしているのが殆ど嵐子だったのだ! 親子...


    「えむえむっ!」第6話
    [2010/11/06 19:36] 日々“是”精進!

       第6話「騒乱だらけのマイホーム」砂戸三等兵は、地雷原の中を一人勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため。そして、故郷で待つ母や姉に再会する...


    えむえむっ! 6話
    [2010/11/06 20:58] アニメ徒然草

    姉ちゃんのスク水メガネうおおおおおお!!!!!!!というわけで、「えむえむっ!」6話ヘルハウスへようこその巻。ついに来たぜ母娘のターン!とワクワクしてたら結局嵐子さん回だ...


    えむえむっ!  第06話 感想
    [2010/11/06 21:07] 荒野の出来事

     えむえむっ!  第06話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想  次のページへ


    えむえむっ! #06 騒乱だらけのマイホーム 2chの反応
    [2010/11/06 21:25] HISASHI'S ver1.34

    姉ちゃんが良いキャラだった えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #06 騒乱だらけのマイホーム


    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想
    [2010/11/06 21:46] Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

    母姉のターン(笑) 弟の寝顔を見てハァハァするな(; ̄▽ ̄)ノ" 姑って怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ) 【関連サイト】 http://www.butaro.net/


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」の感想
    [2010/11/06 22:27] もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

     ハァハァ、今日も美緒様に罵倒されて殴られて踏みつけられて…もうイッちゃいそうです!今回の某マクロスのシェリルを思わせるミニスカ軍人な美緒様もすごくちっちゃくて可愛くてペロペロしたい!!美緒様、美緒様、このドMなブタめをもっともっとお仕置きしてください!!...


    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想
    [2010/11/06 23:29] あめいろな空模様

    あらすじ 砂戸三等兵は、地雷原の中を一人勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため。そして、故郷で待つ母や姉に再会するため。死をも恐れぬ戦士がたどり着いた先には、女神の微笑が待っていた。 感想は続きから ※キャプ画像は後ほど掲...


    えむえむっ! #6
    [2010/11/07 00:16] 桜詩~SAKURAUTA~

    【騒乱だらけのマイホーム】 えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2008-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 豚朗虫は酷過ぎる・・・でも嬉しいと?ォィォィw 


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 00:38] power of dreams

    えむえむっ!、第6話「騒乱だらけのマイホーム」です。 以下ネタバレ注意


    えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 01:13] ゆる本 blog

    佐戸太郎くんの家庭の事情「えむえむっ!」第6話。 太郎の寝込みを襲う姉「静香」。このビジュアルで女子大生・・・でも巨乳・・・合法ロリ。 鳴り出す携帯電話を勝手に開くと嵐子からのメールが。 母親...


    えむえむっ! 第6話
    [2010/11/07 01:59] ニコパクブログ7号館

    第6話『騒乱だらけのマイホーム』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・太郎の家族の話でした。


    えむえむっ!第六話 感想
    [2010/11/07 02:48] 知ったかアニメ

    悲しくないのに涙が出ちゃうよ 「えむえむっ!」第六話感想です。 えむえむっ! 第3巻 [Blu-ray](2011/02/23)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る


    えむえむっ! 第06話
    [2010/11/07 06:54] まぐ風呂

    [関連リンク]http://www.butaro.net/第06話 騒動だらけのマイホームいつも通りの調教…もとい体質改善のための対策しかしやはり太郎のご病気はいつも通りですwそんな中母静香と姉智子は太...


    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 07:31] ムメイサの隠れ家

    「ちんたらすんじゃねーこの蛆虫がー!」 今週は鬼上官な美緒様!太郎の妄想ではハードモードになっていたりしたけど似合うか微妙かな、美緒様は本編内では綺麗な人扱いだけど基本的に可愛い系の方が似合う...


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ
    [2010/11/07 08:19] ゴマーズ GOMARZ

    朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメー...


    えむえむっ! 6話感想
    [2010/11/07 08:24] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

    危ない家族計画の母と姉登場(←コラ) 母はどう見ても20代ですw 携帯に嵐子のメールばっかりあるのに嫉妬! 携帯勝手にみるなw えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る


    えむえむっ!! 6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 09:26] 新しい世界へ・・・

    美緒様のSMプレイですかw えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る


    えむえむっ! #6「騒乱だらけのマイホーム」感想
    [2010/11/07 11:49] サブカルなんて言わせない!

    今回は姉静香と母智子の話砂戸は治療中どころか悪化してるわドMじゃなくても喜ぶシチュエーションが多い気がする嵐子もわかってやってるだろ砂戸ファミリーの逆襲で嵐子を家に招くことに二人の仲をしつこく聞いてきたり太郎に幻滅させるように仕向けたりと最終的には太郎


    えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』
    [2010/11/07 11:52] Plum*Wine

    ありがとう世界って(=゚ω゚)ノチョw


    えむえむっ! #6「騒乱だらけのマイホーム」感想
    [2010/11/07 11:53] サブカルなんて言わせない!

    今回は姉静香と母智子の話砂戸は治療中どころか悪化してるわドMじゃなくても喜ぶシチュエーションが多い気がする嵐子もわかってやってるだろ砂戸ファミリーの逆襲で嵐子を家に招くことに二人の仲をしつこく聞いてきたり太郎に幻滅させるように仕向けたりと最終的には太郎


    えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 14:06] バカとヲタクと妄想獣

    M 大門ダヨ 今回の話は・・・ 主人公太郎の 母「智子」(左)と姉「静香」(右) 二人は太郎にゾッコン 早速、太郎の携帯をチェック


    (感想)えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/07 23:26] aniパンダの部屋

    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 ついに太郎大好きド変態母姉の担当回です☆ でも見所は~・・・嵐子のデレ&"家族への想い"でしょう!


    えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想
    [2010/11/08 01:24] メルクマール

    キャラクタの魅力を発揮しつつ、話としても面白いという、相変わらずよく出来た作品。えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 の感想です。


    えむえむっ! 第06話「騒乱だらけのマイホ...
    [2010/11/08 01:25] 物書きチャリダー日記

    とうとうぶたろうの家族がメイン回。BungeePriceBlu-rayアニメえむえむっ!第3巻【BLU-RAYDISC】早速感想。冒頭から恒例の?美緒のスーパーコスプレタイム・・・ならぬ、ドM矯正タイム。なん...


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/08 18:32] アニメレビューCrossChannel.jp

    暴走母姉vs.嵐子の直接対決は「えむえむっ!」の第6話。 太郎大好きな母と姉に対して、太郎に対してはようやく男嫌いも治ってきた嵐子の対決かと思えば、太郎との交際疑惑の嵐子を遠ざける作戦。表面上は愛想いいが、裏では手ぐすねを引いてチャンスを窺っている。 ...


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/09 01:28] からふるdays

    変態姉&母vs嵐子! 太郎を賭けた女の戦い。


    えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/09 03:00] のんたんのanime大好きブログ

    ・戦場の天使、結野ちゃん  結野ちゃんのナース姿、とってもかわいいです!!!!!  というよりも、家族との関係や元彼との関係、そして個人的な男性恐怖症という問題を克服し、「大人になったら...


    えむえむっ!・・・第6回「騒乱だらけのマイホーム」
    [2010/11/09 21:55] 生涯現役げーまーを目指す人。

    総評!やはり、恐ろしい家族でしたwあれだけのキャラクター性を持った家族が満を持して主役な回。中間に持ってくるにはちょうどいい話だと思いました。面白かったですね。まあ、あれ...


    えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」@感想
    [2010/11/09 23:52] ~自由気ままな~虹萌え雑記

    太郎と嵐子の関係は、いいところまで進展して終わってしまいましたが 今回も嵐子可愛かったですねえ 一方の太郎の母と姉は何なんだか・・( ´ω`) それと気になったのが、太郎のドM調教シーンでの変態分泌液ってなんなんすか!?


    えむえむっ! 第6話
    [2010/11/14 21:24] ブログリブログ

     あすみす妹回。と思ったら、あすみすは、主人公の姉なのね、どうみても妹にしか見えないんですが、とにかく、あすみす姉は、主人公が大好き。朝から、主人公の寝顔の前でハァハァ言ってます。兄が妹の前であれやってたら、見るに堪えない絵なんでしょうが、性別が逆だと...





