投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part119 危険な黒猫【俺妹MAD】

投稿日時:2010年11月05日 21:10


五月蝿いわね・・・呪うわよ
いやぁ・・・これこそ新たなる花澤さんですね
この世話焼きな感じが滲み出る冷静ボイス! のめり込むしかないだろうて!!
でもまだまだ素材が少ないということで・・・今後のお当番回に激しく期待ですね
MADも増えていって欲しいものです・・・めっちゃ魅力的なキャラだと思うのでね

そういえば俺妹といえば桐乃のねんどろいどが予約開始しましたね
B004ASNP2I俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-02-25

by G-Tools

緩んだニマニマ顔がめっちゃ可愛らしいですな^^
もちろんデフォのツン顔もキュートに仕上がってます
もしかしたら買っちゃおうかなぁというレベルですね・・・
ここで一緒に黒猫もねんどろいど化してくれれば
コンビで並べてあげるんだけどなぁ・・・ともかく今後の展開を激しく期待しておきます

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






