投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/11/01 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…至高のウチキドEND…

投稿日時:2010年11月01日 21:00

『化物語』アニメコンプリートガイドブックの小ネタ   他:今日もやられやく
・化のコンプリガイド・・・まさかこんな秘密があったとは
これが流行の服か・・・もう分らないな
・インデックスの私服スゲェw 美琴はまだましかな
・日高里菜さんカワええなぁ・・・でもなんかWの夢見の回の時に出てきた女の子を思い出した^^;
・Amazon全品無料配送 完全サービス化・・・もう留まるところを知らないな^^;
・幻想殺し(イマジンブレイカー) ロングスリーブTシャツ酷すぎワロタw


『仮面ライダーOOO』#9で、ラトラーターのコンボでついにトラクローがヤミーを仕留める:Syu's quiz blog
僕はずっとトラさんのこと信じてましたよ!!
これからも大いに活躍してくれることを期待!!
でも確かにあの必殺技は555の時のように貫通して欲しいかも^^;
せっかく迫力あるエフェクトで突貫してるんだからね


今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんだこれw
絵になるイベントは滑落以外だと鹿だけだったということか・・・
もっとスタッフに感謝せいw


TVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話は視聴率3.6%:テンプルナイツ 宮殿騎士団
上げてきてるな~


サトシ(14)「やっとポケモン151匹集めたわけだが・・・」:ホライゾーン
やっぱウチキド博士だよね♪
オレンジバージョンとかでないのかなぁw
まぁともあれサトシ乙ということで


本日のオススメイラスト

兄と麻奈美マジ天使



ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






