投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/10/31 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…またガハラさんかなぁw…

投稿日時:2010年10月31日 22:36

エロゲの注意事項も細かくて大変だな  他
・エロゲの注意事項・・・まぁネタにもなるしいいんじゃなイカw
・ツイッターで恋ねぇ・・・めでたいことだ
・ムッキムキやなほんま!!
やっぱ青はカワええなぁ~
・原作通りなんだ・・・感想ホントどうしよ


コミックREX連載の「ティンクルセイバーNOVA」の漫画が富樫状態だった
こんな状態でも漫画って載せられるんだね・・・


2ちゃんねる 同人ノウハウ板 「最下層から5年で壁に」スレから7年目で壁サークルが誕生!!
俺も見習ってちょっとずつでもいいから上手くなっていきたいな・・・まぁ趣味の範囲だけど^^;


ワンピース公式サイトを乗っ取る「黒ひげ闇穴道計画」
限定壁紙1万件ダウンロードってどれほどのハードルなんでしょうかね?
でもどう考えてもそのまま乗っ取られたほうが楽しいよねw


本日のオススメイラスト

落ち着いた色合いの服装がなんとも似合ってますなぁ~



ここ2、3日やっと時間が取れだしたのでペンタブ活動に復帰しております
たんたんと書きなぐってるだけですがそろそろ本格的に一枚何か書きたいなというところ
来週は大学の行事の関係でかなり時間を取れるのでね・・・ちょっと考えておきます
ともなって感想の方も何とかスマートにやっていければなというところ
えむえむ、テガミバチ、荒川、ぬらあたりをまとめてあげれればなぁというところなんだけど
なんだか踏み切れない・・・早めにハッキリしないとだね^^;

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






