投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/10/30 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…初めてのねんどろいど…

投稿日時:2010年10月30日 22:24

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」デイリー4日連続1位で11万枚超える
まさかここまでとは・・・
ちょっと圧倒的すぎますね・・・どこまで伸びるんだろう・・・


声優の井上麻里奈さんが変な人に追っかけられて半泣きに・・・お前ら
可愛いから仕方が無い、とは言っちゃいけないんだよね^^;
でもやっぱ可愛いんだよなぁ~


【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
まさか映画化するとは・・・この展開はちょっと意外^^;
でも紳士達が雁首をそろえてパンツに釘付けになってる図は確かに見てみたいなw


VOCALOID2 歌手音(うたたね)ピコ」 12月発売 両声類アーティスト・ピコの声をサンプリング   他
・タクト様順調すなぁ~
らっきょのジャケ予想以上にいいわぁ・・・この淡いピンクがまさにらっきょって感じだよね^^
・もちろんイカちゃんで


【ポケモン】ジュペッタが主人公のちょっと感動する漫画
怨念って・・・ポケモンってたまにほんとうに悲しい設定とかあるよね^^;


ハルヒ驚愕 年内発売→年度内発売!残り猶予2ヶ月!
まぁ・・・もうね(諦めんなよ!



つい先日、予約してた
Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
化物語アニメコンプリートガイドブック
が届いたのでちょっとパシャリ ちなみにデジカメが見当たらないので携帯での撮影です

dejikame-20101030-1.jpg

ねんどろいどの方は初めて買ったのでまだ遊び方がわかってないところもありますが
なんともボリューミィーで可愛らしいですね とても存在感があります
甲冑もまた凝ってるよなぁ~ 武器もとても豊富で遊べそうです
でもやっぱねんどろいど醍醐味でもある顔交換の楽しさは感じたいものだよねぇw
もしかしたらハマるかもですw 季節と共に財布が寂しくなるなぁ・・・

化物語コンプリートガイドの方はまさに形式から何から短編集といった感じですね
各物語毎に冊子が分かれていてそれぞれについて解説がなされています
まぁ予想してたようなビジュアルファンブックみたいなのとは違っていましたが
こう言うのもまた趣きがあっていいですな なんとも化らしいです^^
冊子をまとめる透明なカバーも簡素なものだがなんかいい味出してます
内容の方は各物語の解説などの他に西尾維新さんと声優さんの対談なんてものもあったりと
なかなか読み応えがありそうです シスターズにページを割いてくれたのも嬉しいですな
でもこれとはまた別に出来るならビジュアルファンブック的なものも欲しいですよね
版権絵も小さいながら載ってはいるんだがまだまだ満足できませんな
原画が載ってたのは嬉しかったけど・・・線画の撫子がまた異様にエロかった^^;
まぁ兎にも角にも短編を読むために早く原作の方に着手したいと思いますw

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






