『侵略!イカ娘』第4話・・・偽イカちゃん登場回、そして何だこの面白さは!:今日もやられやく
やっぱ西川さんスゲェ・・・
制作会社の話とかなかなかコアだよね^^;


豊郷小学校で 『けいおん!』オンリー同人誌展示即売会やるよー(^0^)ノ:今日もやられやく
こう言うのはあまり関心しないなぁ・・・到底まともな作品への愛があるとは思えない・・・


韓国のピカチュー怖すぎワロタw:今日もやられやく
これでカワイイって思えるんだもんなぁ・・・感覚の違いってのはある意味凄い^^;


『WORKING!!』嬉しいお知らせはイベントDVD&サントラ同時発売でした:萌えオタニュース速報
まぁいつか二期告知も来るでしょうよ・・・(つД`)
にしてもTwitterでの発言って無意味にハードルが上がるものだよね^^;


平野綾さん、10月29日(金)の「笑っていいとも」に出演決定:萌えオタニュース速報
さてさてどうなるか 外野から楽しみにさせていただきます


figmaブラックゴールドソーさん、そろそろ案内はじまるよー:MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ブラックゴールドソー・・・
ブラックロックシューターのキャラという最低限のことしか知らないんですが
勢いだけで尼で予約してしまいましたw 最近そういうの多いなw
でも先日届いたデッドマスターの予想以上な出来の良さを魅せられちゃあねぇ・・・
一緒に並べて飾るしかないでしょう!! その前にはフィギュアケース買わないとなw


真剣で私に恋しなさい! 1巻 風間ファミリーの破天荒な日常:大炎上
マジ恋のコミカライズか・・・ちょっとチェックしてみようかな
そして禁書7巻の表紙!! 仰る通り物凄く色使いが綺麗ですね・・・



では明日の中間に備えて机に向かいますノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ イカ娘 けいおん! ポケモン WORKING!! 平野綾 ホビー ブラックロックシューター 真剣で私に恋しなさい! とある魔術の禁書目録

コメント 0