投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/10/22 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…最近のfigmaはスゲェんだな…

投稿日時:2010年10月22日 23:22

漫画『ワンピース』累計発行部数2億部突破!売れすぎワロタww 他:今日もやられやく
ひよっちのラジオ聞きたかったなぁ~
・バジーナは攻略できますか?
・まさかの娘コンプリートw
・ドラえもん怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


『劇場版 機動戦士ガンダム00』のDVD/BDが”今年”の12月25日に発売決定:今日もやられやく
早くハルートの六つ目を拝みたい・・・マリーとの複座式のコクピットも見てみたいな・・・


リーク通り! 『新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフト』 でオリジナル新作アニメをやるぞー:今日もやられやく
このメンツで魔法少女モノか・・・一応楽しみいしときます
にしても意外だったのは新房さんがなのはの監督だったということ
キッカケとしてはどうかと思うがちょっとなのはに興味出てきたw


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』Twitterで桐乃がイカ娘の宣伝してる:今日もやられやく
イカ娘もいいが桐乃ならばミルキィホームズとコラボって欲しいなぁw


カードゲーム『クルセイド』にボンズキャラが参戦! すごいラインナップだ:今日もやられやく
・・・


ライフライナー逝ったああああ! 平野綾さんが島田紳助に呼ばれて一緒に食事:今日もやられやく
コンドーさん発言といい本当に見事にダメになっていってるな・・・
正直外野からすれば楽しいけどさ^^;



本日某家電量販店にて
figmaデッドマスター
を買ってきたので記念に一枚パシャリ てか貼ってみてやっぱり縦撮りはこのブログにはキツイなと痛感w

dejikame-20101023 (19)-3

正直最初は購入予定になく、なんとなくブラクロと一緒に飾ったら絵になるかなぁ
とかそんな軽い気持ちで買ってみたんですが、やばいですね・・・何だこのfigmaの要領を超えた存在感w
とにかくデッドサイズの迫力がすごい!!
これに尽きるかと思います 自身の身長を超える大鎌は並大抵のものじゃないですよほんと^^;
そしてその大鎌を片腕で持てるその保持力!! ヘタレる可能性もなくはないですが
今のところその予兆はありませんな・・・まぁ開けたばかりで何の保証にもならんけどw でもとにかく絵になります!!
あとはペロリンな表情の妙・・・何だこの流し目サディスティックは!!
鎌との相乗効果で物凄い決まってますな・・・この二つの要素だけでも遊びがいがあり過ぎるw
総じて、最近のfigmaはすげぇんだな・・・ホントイイ買い物しました 勢いに任せて綾波も予約だなこりゃw
ちなみにレビューの方はやりたいですがいつもどおりやらないでしょうw
今後もときたま自己マンで撮ったものをあげていくって感じになるかな

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






