エクストリームバーサスのシャッフル大会も開幕ということで
先日たまたま発見してから見入っちゃいましたね 見てるだけで楽しいです
にしてもストフリのデザイン相当変わりましたね・・・なんというかスタイリッシュになった
スーパードラグーンがより凝った作りとなっていてとてもかっこいいですな
今までこのドラグーンの太ましさが気になっていた身としてはなんとも嬉しい改良です
まぁ個人的にはケルディムさんを一番に使いたいところなんですけどね^^
どうやら見るにかなりチートなようで・・・ケルディム視点で見たときは
その狙撃機体にしては独特な攻撃方法に目を奪われましたね 使ってみたいわ
是非ともPS3の方で出て欲しいんだけどねぇ・・・エフェクトやらも相当進化してるしなぁ・・・
まぁこれから毎週の大会が勝手に楽しみな管理人であります

ちょっと余談
今期アニメも本格始動ということでそろそろルーチンに慣れなきゃいけない時期ではあるんだが
どうにも感想が書きにくい時間帯と作品が随所に・・・今現在はそれ町の感想で詰まってますw
面白いだがなんか感想を書くタイプのアニメとは違う気がするんだよねぇ・・・
この際他感想が書きにくい荒川、テガミバチの3作をまとめて
他アニメ感想記事というていであげちゃおうかなぁというところ^^;

さすがに一週間15作品はやっぱツライのでね・・・ちょっとめし食いながら考えておきます

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:ゲーム 動画 ガンダム

コメント 0