『インデックスHD』が最終73億円の赤字で子会社のマッドハウスがやばい  他:今日もやられやく
・確かにカチューシャの子よく見るよね
・鷲宮の婚活サイト・・・さすがにあんまりだな
・大佐ェ・・・
茶道部コンビが素敵過ぎる!! てかこの絵、ブログのトップ絵にしたいなぁ



声優の平野綾さん 新番組『ピカルの定理』でヨゴレ芸人役で下ネタ連発:今日もやられやく
やっぱダメみたいだね


関西のズームインスーパーで『けいおん!』の聖地 豊郷小学校特集! お前らワロタww:今日もやられやく
以前から話しは聞いていたけど思ったより凄いことになってるのね・・・
てかゴールデンチョコパンってw 600円ってのは+飲み物と考えるとギリ良心的な価格設定なのかな^^;


『涼宮ハルヒの憂鬱』ツガノ版漫画12巻の表紙が何かがおかしい・・・:今日もやられやく
これはない
カーディガン脱いだらより分かると思うけど
V字の部分が下に長すぎる あまりにも長すぎる ちょっと見てられませんな^^;


聖痕のクェイサー10巻 オリジナルアニメDVD付予約限定版 -OVAはおっぱい祭り-:E.M.D.2nd
おっぱいが小っちゃくたって生きてていいんだよ。人間だもの
いやいやふみかさん あんたが一番!!


『けいおん!』映画情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:萌えオタニュース速報
続編かぁ・・・純ちゃん入部が濃厚かね まぁ嬉しい限りだけど^^


【ポケモン】攻略本「ブースターに進化させるとかマジ苦行だからやめとけwww」【ネタ】:かくれオタのブログ
デザインとしてはかなり高位だと思うんだけどなぁ・・・


ではノシ



Tag:アニメ とある魔術の禁書目録 らき☆すた アマガミ イラスト 仮面ライダー 平野綾 けいおん! 涼宮ハルヒの憂鬱 聖痕のクェイサー

コメント 0