投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part115 ドラゴンボールZ かめはめ波を集めてみた(前編)大百科

投稿日時:2010年10月20日 20:35



先日のレイブラ2をキッカケにドラゴンボールの動画を漁ってたら発見
舞空闘劇、やりこんだなぁ~ あの浮遊感はドラゴンボールゲーの中でもかなりのものですよね
あの頃のアドバンスゲーの感じといいますか・・・カスタムロボとかもそうでしたよね 独特なものがあります
そして今でも最高だと感じるZシリーズの3Dデザインの秀逸さ・・・このモデリングのままレイブラ作ってくれないかなぁ・・・
にしてもアルティメット悟飯吸収のブウがイケメン過ぎてワロタw
かめはめ波の語尾の叫びとか最高ですな まぁ一番最高なのはGT悟空の3ですがね
究めた何かを感じるかめはめ波の構えがメッチャしびれる!!

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






