荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray] 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray] 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray] 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray] 四畳半神話大系 第2巻(初回限定生産版)[Blu-ray]

by G-Tools


やっぱりこの二人だよね♪



-公式サイト・Wikipedia-
StarChild:荒川アンダー ザ ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ - Wikipedia

-あらすじ-
勝ち組エリート青年・市ノ宮行(通称リク)と金星人を自称するホームレス美少女ニノは荒川の河川敷で出逢う。二人の不器用な恋愛模様を中心に、奇怪な河川敷の住民たちが巻き起こす騒動の日々を描く。

-放送局-
テレビ東京:10/3(日) 25:35~
テレビ大阪:10/5(火) 26:05~
テレビ愛知:10/6(水) 25:28~
テレビせとうち:10/7(木) 25:58~
テレビ北海道:10/8(金) 26:00~
TVQ九州放送:10/4(月) 26:23~
AT-X:10/9(土) 8:30~、22:30~、10/13(水) 14:30~、26:30~

-スタッフ-
原作:中村光(掲載「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)/監督:新房昭之/シリーズ構成:赤尾でこ/キャラクターデザイン・作画総監督:杉山延寛/協力:ガンジス、クオラス/アニメーション制作:シャフト/製作:荒川UB製作委員会

-キャスト-
ニノ:坂本真綾/市ノ宮行(リク):神谷浩史/村長:藤原啓治/星:杉田智和/シスター:子安武人/マリア:沢城みゆき/ステラ:斎藤千和/シロ:大塚芳忠/P子:小見川千明/鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子/鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子/市ノ宮積:小山力也/高井:チョー/島崎:田中理恵/ラストサムライ:中村悠一/ビリー:立木文彦/ジャクリーン:後藤邑子/アマゾネス:小林ゆう/隊長:関智一

-主題歌-



ニノとトレードしていた自分の部屋へ戻ってきたリクは、掃除をしていて
ニノの持ち物であろう缶とカセットデッキを見つける。
缶とデッキの中にあったテープにはニノの過去の秘密を知る手掛かりがあると知ったリクは、ついその中身を聴いてしまう。


僕らの可愛い金星王女様


☆ヒデェ・・・勝手にニノの大事なカセットに上から録音とか・・・
しかもその録音した曲が暇を歌った曲とか・・・誰も救われなさすぎるw
到底受け止められるものではありませんね これを機に☆はニノから避けられればいいさ^^
でもニノをアレほど想ってる☆がそんな軽薄な行動をするだろうかちょっと疑問
ラストで村長が言ってた「早すぎたか・・・」云々について☆も何か知ってんでしょうかね?


てことでニノの隠れざる過去が少し垣間見えた今回
あのカセットの内容、ぶっちゃけどういったものなんでしょうかね・・・
髪切った?などうでもいい話の後に「僕らの可愛い金星王女様」
前半のどうでもいい話は考えないものとして何らかのエセ宗教団体とかかね
てかもとより真面目に考えるべき議題なのかこれw
何かしら深いものが描かれていく今作だがこれもその一端としてみていいのかどうなのか
まぁ全く意味のないものを描くとも思えないので一応片隅にでも置いておきます
ニノの今までに見たことのないようなその表情はとても印象的だったのでね・・・


そんなものよりまさかまさかこの作品で女だらけのパジャマパーティーが見れるとは!!
マリアさん・・・エロかったっす
一瞬のシーンでしたがなんとも大人の色気を感じるナイスシーンでしたね
でもまさかこの作品でエロを感じることになるとは・・・まぁこの手のエロはシャフトの得意とするところですからね
てかなんか物凄くマリアさんをなんか久しく感じた・・・どことなくパンチにかけていたのはこのためかな
にゃんにゃんメイド物語はいつかの千和さんとの月読ラジオをどことなく思い出す鬼畜さw
てかにゃんにゃんメイド物語って・・・真直球過ぎて逆に新鮮だわ^^;
そして共に登場のステラ&世紀末・・・高らかなパジャマパーティー開催の宣言、アリガタヤです^^
千和さんの芝居もまた変わらない破壊力で嬉しい限りですね・・・
ラストのあまりにも隠れ切れてない黒子もやばかったなw
まぁともあれ、やはりこの二人ですよねw どんどん絡んでくれることを期待


では俺妹に精力を使い果たした且つ一睡もしないまま一限に向かうのでいつもよりちょっち短いですがノシ
もしかしたらいたたまれなくなって帰ってから追記するかもです







荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
(2010/10/25)
中村 光

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 荒川アンダーザブリッジ 坂本真綾 沢城みゆき 斎藤千和

コメント - 0

トラックバック - 27

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「荒川アンダーザブリッジ×2」3BRID...
  •    3BRIDGE×2ニノとトレードしていた自分の部屋へ戻ってきたリクは、掃除をしていてニノの持ち物であろう缶とカセットデッキを見つける。缶とデッキの中にあったテープ...
  • 2010.10.18 (Mon) 06:20 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ #3
  • 【3 BRIDGE*2】 荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)著者:中村 光販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-09-25おすすめ度:クチコミを見る にゃんにゃんメイド物語・・・これは読んでみたいかも?ォィォィw 
  • 2010.10.18 (Mon) 07:20 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダーザブリッジ×2 第3話「3BRIDGE...
  • 今僕は君を待つ、君のノックを待つ-----------!!最近はポエムちっくなアバンが多い荒川。でもこういにも雰囲気があっていいかも。ニノさんと部屋を交換した結果、残念ながらリクの部...
  • 2010.10.18 (Mon) 09:07 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
この記事へのトラックバック
  •  『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#3
  • 「笑ってくれるまで、帰れないんです!!」 今僕は君を待つ、君のノックを待つ ニノとの部屋トレードは自然消滅し、 自分の部屋に戻ってき...
  • 2010.10.18 (Mon) 09:43 | ジャスタウェイの日記☆
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第3話
  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第3話 『3BRIDGE×2』(通算122話~129話) ≪あらすじ≫ 以前部屋を交換した際に、ニノが持ち込んだカセッ...
  • 2010.10.18 (Mon) 13:15 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ*2 3BRIDGE×2
  • 「先日初めてAITA前にいったんだけど思いの外普通のデパートで落胆した」お前は田舎から上京して来たおのぼりさんか!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)金星人とか言いながら、考えが人間臭すぎるだ...
  • 2010.10.18 (Mon) 15:37 | インドアさんいらっしゃ~い♪
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジX2 「3 BRIDGE×2」 レビュー キャプ 
  • 第122話「金星からのメッセージ」 以前部屋をトレードしたニノとリクだったが ニノが夜になると寝呆けて結局戻ってきてしまうため また元通りに戻る事になった。リクが部屋に戻ると、ニノが リクの部屋で魚の薫製を部屋で作っていた為に、部屋が 異常に生臭いw しか
  • 2010.10.18 (Mon) 17:49 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ×2 03話『3 BRIDGE×2』
  • 122話『金星からのメッセージ』 家を再び元に戻したリクとニノ。 リクの家は風通しがよくいい燻製が作れるとことで、部屋が物凄く生臭い状態となっていた。それに苦しみつつ、リクはカセットテープを発見する。
  • 2010.10.18 (Mon) 21:00 | 本隆侍照久の館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ #3「3 BRIDGE*2」感想
  • ニノの過去に触れる秘密のカセットを聞いてしまったがために弾劾されるリク荒川に来る人達は一癖も二癖もある集まりそれだけに過去に触れないようにという暗黙の了解みたいなものがあるんでしょうか荒川メンバーも珍しくリクを責める女の子だらけのパーティやるぐらい仲が...
  • 2010.10.18 (Mon) 21:28 | サブカルなんて言わせない!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  荒川アンダー ザ ブリッジ×2 3話
  • 金星人って…日本語しゃべってるじゃねーかよ。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」3話にゃんにゃんメイド物語の巻。ニノさんは怒ってたわけじゃないんだよね。自...
  • 2010.10.18 (Mon) 22:42 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
