エロゲやってるとき「流石にこれはないわ」と思ったシーン挙げてけ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・手に~~~いれる者!!
・最近のたわしは進んでるんですね 羨ましい限りだよ
・最近のヒロインの子はいいダシが取れるんですね まぁこちらも羨ましい限りだよ
・ヒロインを3次元に云々 気になって調べたんですが調べなかった方が幸せでしたね


少年ジャンプが少年ジャックだった『バクマン』第3話・・・縦ロールェ…:今日もやられやく
ェ・・・ぶっちゃけそれはどうなんだ^^;
にしてもこち亀多いなぁw


『スバル×ガイナ』のアニメは思いっきり萌えアニメみたいだね  他:今日もやられやく
静御前・・・まるで芸人のようだ^^;
・新垣結衣のカレンダー、は変わってしまってるけど割と長く放置してましたよね レビューがカオスだったなぁw
・まるごと野菜サラダ・・・なんでもいいだね
・コロコロの漫画のカスミが一番だけどハルカも嫌いじゃないお
・純ちゃんの髪型シリーズ 今回はデフォが一番ということで
コンプリガイドでかいなぁ~ 買いにくそうだけど楽しみすね てか尼でいいや
・黒猫160ってないだろ・・・いっても145だろ・・・
・Twitterで嫌われるタイプ・・・よく愚痴ってしまってるかも^^;


理想的なプロポーションのアニメ・コミックキャラクターランキング:今日もやられやく
今期だとそれ町の歩鳥とか何気に穴だよね 理想とは言えないかもだけど^^;


【けいおん!!】和の髪型をいじってみた 他:かくれオタのブログ
ロングとツインテがいいけどぶっちゃけどれもいい^^;
ここまで打率が高いのは初めてかも知れませんな・・・和ちゃん恐ろしい子!!


本日のオススメイラスト

どこまでも冷静ないちごちゃんもいいがこういう弱点はいいものだよね^^



明日は午後の講義がないので早く帰ってこれると思います
出来る事ならその開いた時間で投票結果記事上げたいなぁと思ってるんだけど・・・
まぁ宣言は控えときましょうかねw たいてい守られないのでw
それよりも今期の投票企画!! 早く考えて本格始動しないと・・・
でもとあるが席巻しそうで怖いんだよね・・・とある一本での投票ってのは
見るにやってるところ多いから控えたいし・・・ちょっと気合入れて考えときます

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 名探偵コナン バクマン 伊藤静 ポケモン けいおん! 化物語 俺の妹がこんなに可愛いわけがない それでも町は廻っている

コメント 0