c.png


これにて閉幕!!



まずは間髪入れずに結果発表といきましょうかね・・・

final
1位 1516票 中野梓@けいおん!!
2位 1339票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!



!!
(*´)o+*PAN!!+*

月並みですが兎にも角にもおめでとう!! 堂々の優勝ですよ!!
票数も今までの中で最高の1516票・・・二人合わせて2800ですか・・・
最後の最後で最高の盛り上がりを見せてくれてほんとう良かったです^^

まぁ最期ということでちゃんとそれぞれのキャラ毎にコメントさせていただくと
やはりけいおん熱が放送が終わった今でも変わらず熱かったということでしょうな・・・
至上の最終回から劇場化発表の熱を引き継いでのこのゴール・・・改めて身を持って実感しましたね
もちろん管理人もあずにゃんのあの最終回の涙にはやられたよ・・・あずにゃん最高っす
反して敗れてしまったナギ、やはり巷の声(まぁ案の定の御用達やられやく様だが)を聞くに
決勝の場にいること自体に違和感を感じる方が多いようで・・・ホントそうだよね^^;
やはり今トーナメントは信者の圧に物凄く左右されているんでしょうな・・・
もちろんここまで勝ち抜いてきたハヤテだけじゃなく優勝したけいおんのあずにゃんも同じでしょう
そういう意味では前も言ったかもしれないがWORKINGの山田の快進撃はとても良かったです
たかだか1クール作品の巻き起こす波乱ではなかった・・・来年もそう言うのが出てくると面白いですね^^

てことでアニメ最萌トーナメント2010の諸日程、これにて無事終了でございます!!
なんとなしに途中から参加した身ではありますが終わってみるとあっという間でしたね・・・
記事数にして72 途中撫子神や本妻が負けたりとちょっと辛い時もありましたが
なんだかんだで楽しく最後までやって来れました 思い返せばいい思い出って奴ですよ^^
でも先も言ったが来年はもっと新しい風が吹いて欲しいですね ハヤテや咲やらシャナやら
アニメとして全くと言っていいほど熱のない古株が蔓延り続けるのはちょっとあれなんでね^^;
とにもかくにも来年はどんな新しい風がふくのか・・・今から楽しみだな

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 けいおん! ハヤテのごとく

コメント 0