c.png


もうこれあずにゃんが優勝するしかねぇなw



準決勝第1試合sf1組発表(太字が管理人も投票したキャラ)

sf1
1位 1228票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 923票 天江衣@咲-Saki-



・・・あれま
予定が狂いましたね まさかナギが勝利するとは
正直言って面白く無い結果です 何故に今ナギなのか
どう考えたって熱くないですよね・・・これが強大な固定ファンの力か・・・
もちろんくぎゅってのもあるんでしょうがね・・・
だからって今のナギが到底1200票クラスだとは思えないけど





準決勝第2試合sf2組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

sf2
<<原村和@咲-Saki->>
<<中野梓@けいおん!!>>



ここが大一番!!
さてさてあずにゃんはのどちゃんを超えていけるのか・・・
もちろん優勝して欲しいんですが先の衣の敗退で
弔い合戦効果が生じてかなり厳しくなると思うんですよね^^;
衣が勝ってくれたらいくらかあずにゃん優勝が近づいたってのに・・・
まぁここまで来ればどちらにしろあずにゃんの優勝を信じ他ないんでね
ほんとガンバッテ欲しい・・・ほんと・・・!!

ではノシ




Tag:アニメ 企画 ハヤテのごとく 咲-Saki-

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  クロムハーツ
  • アニメ最萌トーナメント2010 準決勝第1試合sf1組結果 & 第2試合sf2組投票 - 24/10次元に在るブログ
  • 2013.10.23 (Wed) 04:43 | クロムハーツ