投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part112 真剣で私に恋しなさい!!ドラマCD vol.3体験版「対決! 松風 対 赤兎馬」

投稿日時:2010年10月13日 18:59



セキトひでぇw
ラジオで聞いた超古典的中国調ですね・・・松風に全く負けてないキャラの立ち方です^^;
ギャップで言えばまゆっちより上ですよねw 松風のポジションが奪われる日も近いか・・・
にしてもヒロCの大和は相変わらず馴れませんねw 個人的には近藤隆さんが合いそうな感じがするんだが・・・
まぁ総じて、京は俺の嫁ということで
京と一緒、やりたいなぁ・・・絶対一枚絵エロいだろなぁ・・・
てか夏休み中に描いてた京放置してるんですよね^^; 描き直そうかな

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






