投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 準々決勝第4試合qf4組結果 & 準決勝第1試合sf1組投票

投稿日時:2010年10月12日 21:09

c.png


あずにゃんに萌の全てを込めて



準々決勝第4試合qf4組発表(太字が管理人も投票したキャラ)

qf4
1位 961票 中野梓@けいおん!!
2位 627票 山田葵@WORKING!!



あずにゃんに全てを託します
新しい風代表はあずにゃんに決定ということで・・・このまま優勝まで爆進あるのみですな!!
ぶっちゃけここまでに残った他3人に負ける気がしないんですよw
どう考えたって今この4人の中で最も熱いのはあずにゃんでしょう
果敢に古参の先輩たちに挑み今年の最萌の覇権を掴んで欲しいものですな^^
対して敗れた山田もまた殊勲ものでしょう 
1クール作品でここまで来れば正直英雄ですよ 今企画のMVPをあげてもいいくらいです^^;





準決勝第1試合sf1組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

sf1
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<天江衣@咲-Saki->>



まぁここは衣ということで
てかここまで来て言うのもどうかと思いますがナギはよくここまで来れたな^^;
これが固定ファンの強さってところでしょうかね・・・だってどう考えたって今ナギは熱くないでしょ
それともまさか原作では熱いのかな・・・よく知らんから言及しにくいなw
それともそれともくぎゅの底力なのか・・・ソッチの方が濃厚だなw
まぁなんだかんだでもう準決勝 長きに渡る最萌もあと3戦ですよ
いい勝負を見せてくれれば幸いですな^^

ではノシ





[アニメ最萌トーナメント2010 準々決勝第4試合qf4組結果 & 準決勝第1試合sf1組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






