c.png


どちらがのどちゃんを止めるか



準々決勝第3試合qf3組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

qf3
1位 946票 原村和@咲-Saki-
2位 890票 シャナ@灼眼のシャナS



準決勝は咲から二人か・・・
まぁ無事シャナを打ち破ってのどちゃん勝利ということで・・・
これは下のあずにゃんと山田の戦いの勝者に全てが委ねられたと言ってもいいですね
おそらくこのままいけば衣とナギの戦いは今までの勢いを見るに衣がナギを下して勝利 無事決勝に歩みを進めるでしょう
でもできる事なら咲同士の決勝は避けてもらいたい・・・新しい風がのどちゃんを超えることが出来るかどうか!!
決勝に次ぐ重要の戦いになるかもですな・・・さてさてどちらがのどちゃんと戦うのか 下へ続きます




準々決勝第4試合qf4組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

qf4
<<山田葵@WORKING!!>>
<<中野梓@けいおん!!>>



あずにゃんに全てを賭けて・・・
あの最終回の涙と劇場版の勢いを味方につけてここはあずにゃんに勝ってもらいたい!!
このブログ的に山田も応援したいんですがね・・・正直とても悩みました
でも新参同士の戦いとか熱すぎる!!
どちらかは潰れてしまいますが確実にどちらかは進むことが出来る!!
敗者の分の重みも背負ってのどちゃん戦に向かっていって欲しいですな・・・

ではノシ




Tag:アニメ 企画 咲-Saki- 灼眼のシャナ

コメント 0