c.png


佐天さんに敬礼!!



準々決勝第2試合qf2組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

qf2
1位 931票 天江衣@咲-Saki-
2位 825票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲



佐天さん、よくぞここまで頑張った!!
まぁ佐天さんも衣さんもどちらも応援してたんですが出来るならやはり若い風に勝って欲しかった・・・
でも優勝候補と呼ぶに耐えうるこの決勝トーナメントまで勝ち上がってきたのは誇っていいでしょう
よくぞここまで勝ち抜いてくれた・・・来年のトーナメントでまた再会したいものですな^^
そして勝利した衣さん・・・咲勢からベスト4にまずは一人といったところですね
さてさて下ののどちゃんは続くのかどうなのか・・・後述





準々決勝第3試合qf3組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

qf3
<<シャナ@灼眼のシャナS>>
<<原村和@咲-Saki->>



まぁこの決勝トーナメントまで来てシャナをよく知らないので
のどちゃんを応援という若干消去法ななんともな選択ということで・・・w
でもベスト4に咲から2名ってのちょっと見てみたい光景ではありますよね^^
結果ももうすぐ発表ということで楽しみに待っておきたいと思います
てか記事あげるの遅すぎだろjk・・・決勝トーナメントなんだからもっと気を引き締めなければね^^;

ではノシ




Tag:アニメ 企画 咲-Saki- とある科学の超電磁砲

コメント 0