投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part111 ナルト -NARUTO- 疾風伝 ナルティメットストーム2 PV6(H.264)

投稿日時:2010年10月09日 19:26



仙人モードキタ━━(゚∀゚)━━!!
てことでPVもついに第6弾です どんどん熱が上がってきますね
今回はほとんどの使用キャラの紹介ですね 仙人モードがカッコいいです^^
あとやっぱ単純にリーが使いたいですね 高速戦闘はやっぱ楽しそうだよ
仙人モードのジライヤもやばいな・・・ペインとの戦闘が熱すぎる・・・
でもこのままいくとどうにも発売当日には買えそうにないです^^;
ACEを華麗にスルーせざるを得なくなった管理人は
最低でもこのナルトでPS3を買う決心をしようと予定してたわけだが
金がない・・・というより他の方に金が行ってしまって回せない^^;
なのでもう少し落ち着いたらその時にでも買おうと思います
最低でも11月中には買いたいな・・・

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






