投稿日時:--年--月--日 --:--


そらのおとしものf 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 の感想

投稿日時:2010年10月09日 15:26

そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)
水無月 すう

そらのおとしもの (8) (角川コミックス・エース 126-19) 迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) 聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ) 神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス) 真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

by G-Tools


信頼のおける馬鹿キタコレ!!
&さすがド変態の"2話”だなw




-公式サイト・Wikipedia-
そらのおとしもの 公式サイト
そらのおとしもの - Wikipedia

-あらすじ-
ちょっとエッチな中学生・桜井智樹のもとに空からエンジェロイド・イカロスが降ってきた。イカロスは実は天上世界シナプスで「空の女王(ウラヌス・クイーン)」と恐れられる戦略エンジェロイドだった。そんなイカロスを回収すべくニンフが送り込まれてくるが、ニンフはやがて感化されていき、シナプスはイカロス破壊のためハーピーを送り込んでくる。そんなハーピーをなんとか撃退した智樹たちだったが、またまたとんでもない出来事に巻き込まれていくことに……。

-放送局-
テレ玉:10/1(金) 25:00~
チバテレビ:10/4(月) 26:00~
サンテレビ:10/4(月) 26:10~
KBS京都:10/5(火) 25:00~
TOKYO MX:10/5(火) 27:00~
tvk:10/6(水) 25:45~
TVQ九州放送:10/6(水) 26:43~
テレビ愛知:10/7(木) 26:28~

-スタッフ-
原作:水無月すう(月刊「少年エース」連載、角川コミックス・エース刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成・脚本:柿原優子/キャラクターデザイン:渡邊義弘/総作画監督:嘉手苅睦、石野聡/アニメーション制作:AIC ASTA

-キャスト-
桜井智樹:保志総一朗/イカロス:早見沙織/見月そはら:美名/守形英四郎:鈴木達央/五月田根美香子:高垣彩陽/ニンフ:野水伊織/アストレア:福原香織

-主題歌-
OP:blue drops〈吉田仁美&イカロス(早見沙織)〉「ハートの確率」
ED:blue drops〈吉田仁美&イカロス(早見沙織)〉「帰るから」



soraotof-2.jpgsoraotof-2 (1)soraotof-2 (2)
soraotof-2 (3)soraotof-2 (4)soraotof-2 (5)

智樹です。最近、イカロスやニンフの様子がおかしいんです。
どことなく色気づいたのか、顔を赤らめてソワソワしています。
そんな未確認生物を見て、心ならずも欲情してしまう、自分の煩悩を払うため、山深くにある禅寺で修行する事にしました。どうだ俺様カッコいい。
ところが、せっかく修行しているのに、イカロスにニンフ、そはらまでが禅寺に押しかけてきて、てんやわんやの大騒ぎです。もういい加減にしてくれ・・・。


バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


冒頭から変に色気付くニンフとイカロス・・・
ニンフは以前からところどころで色気づいていましたが
イカロスの照れ顔はヤベェな・・・ドストライクすぎる
あんなおおっぴらに胸元を開けてるってのに今更パンツ云々に恥じらいを持つとかかわいすぎる!!
そんな未確認生命体の仕草に下半身の息子が呼んだ?と聞いてくる智樹w
これを機に智樹は禅寺で煩悩を払う修行に一人向かうこととなります
てか智樹でも一応イケナイってのは分かってるんだね まぁどうなるか考えるまでもないけどw


そこで巨乳こと馬鹿、アストレアの本格参入ですよ奥さん!!
前回ラストで守形先輩の目の前から飛び立ったあと禅寺で煩悩を払っている智樹のもとにいきなり強襲をかけます
が、強襲をかけてるのがデルタ・アストレアと知るやいなやニンフだけじゃなくイカロスまでも安心してしまいますw
どうやらニンフによるとエンジェロイドとは戦闘力、電算能力、感情制御三要素によってスペックが計られてるそうで
イカロスで言えば戦闘能力と電算能力に長けているが感情に乏しい
ニンフで言えば電算能力と感情が豊かな分戦闘能力が低い・・・そんな感じらしいです
その中でアストレアってのはどうやら感情豊かかつ戦闘能力はイカロスと互角以上だが
電算能力が乏しい・・・ようは世間でいうアホの子馬鹿の子巨乳の子のようですw
だからって茶をすする余裕があるほど馬鹿って・・・ヒドイ扱いだなおいw どんだけ信頼のおけるバカなんだよw
まぁ確かに得意の近接戦闘であるはずのブレードを人間相手に振るってズッ転げてるんですからねw
でもこのそれぞれのエンジェロイド達の各欠点って見方を変えれば成長を描く部分でもあるわけですよね
イカロスで言えば感情、智樹への想いの成就、成長ってのが非常にこの作品のウエイトを占めているわけで
ならばニンフに求められるのは戦闘力・・・その高い電算能力でOPのようにカッコよく活躍して欲しいものですな
アストレアのアホや馬鹿ってのは特に直さなくてもいいですけどねw てか直すなw


てことで始まる智樹&アストレアのアホ修行
智樹を排除するという当初の目的とは外れまくった
アストレアの行動がどれも可愛すぎるw

滝修行についていくと言ってハイハイハ~イと元気よく手を上げまくるところが特にやばかったですな
竹筒で頑張って空気を送り込む姿もかわいい・・・とにかく馬鹿なりに頑張ってる姿が最高ですよね^^
もちろんエロも完備!! 水中で浮かぶたわわな見事な双丘が眩しかった・・・
てか滝や水の3D表現が凄まじくこってましたね すごいリアルだった^^;
あとアストレアはイカロスのことを先輩と呼ぶのね・・・ちょっと考えてなかった上下関係だったり
感情が豊か過ぎるアストレアとまだまだ乏しいイカロス・・・この二人の掛け合いってのもとても楽しみですな


途中で心配になって見に来たそはら達ももちろん介入
禅寺周辺の山中でエロ本を捨てる智樹を目の前にしての3段落ちですねw
一人目のニンフは今更智樹がイヤラシイ妄想に日々駆り立てられていることに気づいたようで^^;
初回冒頭のテントについては全く反応示さなかったってのにエロ本に関しては真正直に受け止めるんですねw
対抗するように大人になったニンフは・・・・まぁ残念だったなということで・・・
二人目のイカロスは智樹の言うとおり周辺のエネミー、エロ本を一瞬で排除・・・
まぁ実際問題エロ本を処分する方法としてはとても便利ですよね 
親の目を盗んで普通の雑誌とかで上下を覆いながら捨てに行くってのは割とメンド臭いんですよ(オイ
エロ本を目の前で焼かれた智樹の前に現れた三人目はいかにもなグラビア雑誌に姿を変えたエロトレアw
智樹はそんなソフトエロじゃ中学生もたたないよと萎えていましたが言わせてもらおう・・・
そんなアストレアが最高であると!!
やっぱあまりに裸を見慣れすぎていると感覚ってのは一周してしまうようで・・・
なんてことのない麦わら帽子装備の水着姿も机の上でありえないポーズを取る制服姿も全て至高ですよええ!!
まぁ中坊は全裸ならなんでもいい時期ですからね ソッチの方が幸せだったのかもだけど・・・(・・・
最期は袋とじを目の前にした智樹に手刀を持ってきたそはらで落ち 相変わらずの黒いオーラでありました^^


ついで住職さんが用意してくれた簡素な食事を運ぶアストレア・・・微笑ましいのう・・・
だがその食事には毒が盛ってあって・・・まぁ盛ってなかったんですけどねw
さすがに信頼性が高すぎるだろw どんな馬鹿落ちだよw
ドサクサのうちに倒れるアストレアの股間に顔を埋めてしまった智樹は
いつものジイちゃんと邂逅・・・ついに悟りをひらく・・・
いいんじゃね?
人間でも未確認生命体でもそこにおっぱいがあるんならいいんじゃね?
ほんとそのとおりですよ・・・てかなんで智樹がそこまで未確認生命体だから堪えてたのかが理解出来ない!!
そして秘奥義発動・・・分かったよじいちゃん・・・イイんだね?
展開される六道の世界!! なんか鼻毛真拳にこんなのいっぱいあったよなw
最期は天道でフィニッシュ!! ・・・保志さんパネェっす・・・ほんとまじパネェっす・・・・


だがそれで落ちないのがかの2話・・・w

soraotof-2 (6)soraotof-2 (7)soraotof-2 (8)
soraotof-2 (9)soraotof-2 (10)soraotof-2 (11)

羽ばたくパンツの次はエロ本祭りw
エロ本大行進・・・最後の最後まで突き抜けやがった!!
さらにエロ本による御神体の神輿・・・本当は神聖なものなのに徹底的にふざけやがったw
エロ本が御輿を担ぐという図がとんでもなく酷い・・・何だこのクオリティの高さ^^;
てか御神体キャンディーを甜める女性とか表現が直接的過ぎるだろw
総じて、酷すぎましたね
さてさて今回はどんな海外の反応が帰ってくるのか 日本は今日も平和、もとい変態です





てことで予想通りハッチャケ過ぎな2話でした

ラストに物語の核心に触れるシナプスの機密をアストレアがベラベラと喋ってましたね
さすが馬鹿・・・情報漏洩もお手の物ということかw 是非とも仲間に欲しいな^^
でもシナプスは何を目論んでこの馬鹿を送り込んだのか・・・
なにか意図があるんでしょうかね・・・今の状況じゃ全く分からんとです
でも本命はOPでも分かるようにアストレアではなく黒い影のエンジェロイドなんでしょう
早くアストレアを仲間に引きこんで本命来襲に備えてほしいものですな

ではノシ







そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
(2010/10/25)
あみあみ

商品詳細を見る



[そらのおとしものf 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 の感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    そらのおとしものf 第02話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」
    [2010/10/09 15:30] 記憶のかけら*Next

    未確認生物に欲情してる(笑)


    (いいんじゃねぇ)そらのおとしもの フォルテ 2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」 感想(アストレア)
    [2010/10/09 15:33] 失われた何か

    2話でまた伝説誕生・・・ 「おっぱいがあればいいんじゃねぇ」 しかし伝説の前に立ちはだかるのは、新たなエンジェロイドのアストレア。 ...


    そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬...
    [2010/10/09 15:35] MAGI☆の日記

    そらのおとしものfの第2話を見ました。第2話 驚愕!天使は馬鹿だった!!智樹はニンフやイカロスに欲情しかけるが、何とか自分を抑えていた。「智樹、いるか?」智樹を訪ねてきた英四...


    そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話 「驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 感想
    [2010/10/09 15:51] Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

    馬鹿な子ほど可愛い・・・のよ? 新OPになって安心しましたw 【関連サイト】 http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/


    そらのおとしもの f 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 感想
    [2010/10/09 15:51] ひえんきゃく

    今回から、真・OPが来ましたね。 ラムネのラッパ飲みの手回し、空っぽのをアストレアに回すなよ、英四郎は。 アストレアはOPでも馬鹿です...


    そらのおとしものf(フォルテ) 第2話
    [2010/10/09 15:54] 刹那的虹色世界

    そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 『驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった』 ≪あらすじ≫ 智樹の前に現れた新たな刺客・局地専用エ...


    そらのおとしものf 第2話「驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だっ...
    [2010/10/09 16:00] あれは・・・いいものだ・・・

    おいッ!タイトルのまんまじゃねぇかッ!! 馬鹿っていうか、ドジッ娘だね! 前回の続きで格好良く登場したと思ったらいきなりアレですか?! やってくれるじゃないか… そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24売り上げラ...


    「そらのおとしものf(フォルテ)」第2話
    [2010/10/09 16:10] 日々“是”精進!

     第2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」「分かった、爺ちゃん・・・いいんだね?」智樹、ニンフの可愛さに気付き・・・イカロスが色気づいているのを見て・・・守形が訪ねて来る。...


    そらのおとしものf(フォルテ) 第02話
    [2010/10/09 16:31] まぐ風呂

    [関連リンク]http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/第2話 驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だったOP変わったーこれが本当の2期OPなのでしょうかねさて智樹はなんだか様子の変わったニンフとかに...


    そらのおとしものf 02話『驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった』
    [2010/10/09 17:19] 本隆侍照久の館

    リモコンを要求する智樹に、ニンフがそれを渡す。 その際にふれ合った手と手。


    そらのおとしもの f(フォルテ)~第2話 感想「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 17:25] 一言居士!スペードのAの放埓手記

    そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、桜井智樹は二体のエンジェロイドにかしずかれる夢のような生活を送っています。ニンフの手が触れ、イカロスがモジモジしますが、智樹は全ての煩悩を捨て去るべく禅寺で修行することにします。 智樹の出家は非常にまずいタイミング...


    そらのおとしものf(フォルテ) 第02話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 17:33] バカとヲタクと妄想獣

    ニンフ、イカロスの女の子な反応に欲情してしまった智樹はその煩悩を退散するために寺で座禅を組むことに。 こんな可愛いイカロスとニン...


    そらのおとしものフォルテ 第2話 驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!
    [2010/10/09 17:51] つれづれ

     また2話目でやってくれましたね。また飛んでいくのかと思えば、今度は祭りでした。


    そらのおとしものf 第2話 「驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 18:08] Junk Head な奴ら

    「敵は局地戦闘用エンジェロイド、タイプデルタ、アストレア」 煩悩をもてあませ!


    そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 驚...
    [2010/10/09 18:18] インドアさんいらっしゃ~い♪

    「ちょっ!可愛くね」ちょっ!智樹さんそんな当たり前の事に今頃気付いたんすか!?(´Д`)デレニンフの可愛さはそらおとの中では、ダントツNo.1だろうに…ってか、手が触れたくらい...


    そらのおとしもの f(フォルテ) 2話 感想
    [2010/10/09 18:20] おいら的ゲーム今昔別館

    そらのおとしもの f(フォルテ)第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 OPはまともなやつにかわりましたね。 EDは1期の2話は伝説の渡り...


    そらのおとしもの f(フォルテ) #02 驚愕!天使は馬鹿だった!! 2chの反応
    [2010/10/09 18:25] HISASHI'S ver1.34

    相変わらずのカオスEDwww そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織商品詳細...


    そらのおとしものフォルテ・第2話
    [2010/10/09 18:32] 新・たこの感想文

    「驚愕! 天使は馬鹿だった!!」 ニンフ、イカロスを妙に意識してしまっている智樹。煩悩を抑えるため山に籠もることに。そんなところへ...


    そらのおとしものf #2
    [2010/10/09 18:38] 桜詩~SAKURAUTA~

    【驚愕!天使はキョニュウだった!!】 そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-09-26おすすめ度:クチコミを見る 馬鹿と書いてキョニュウと読むきん!ォィォィw 


    そらのおとしものf 2話
    [2010/10/09 18:57] アニメ徒然草

    ニンフ、君はそのままでいいんだよ。というわけで、「そらのおとしものf」2話貧乳はステータスだ!希少価値だ!の巻。最初からバカとして設定された第三のエンジェロイド・アストレ...


    そらのおとしもの f(フォルテ)第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 19:04] SERA@らくblog

    在って良かった真OP(笑) 智樹のあれがOPでなくて本当に良かったですね! ニンフやイカロスに煩悩を刺激される智樹は禅寺に修行に…。 ...


    そらのおとしものf 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 感想 ⇒これはアニメ革命だな
    [2010/10/09 19:26] 橘の人類補完計画 

    第1話を越えたような気がする。マジでやべぇ~!!人間だろうが、それが未確認生物であろうが、そこにオッパイがあれば、いいんじゃねぇ←名言を頂きました^^今回もエロパワー...


    そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」
    [2010/10/09 19:34] 破滅の闇日記

    そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織商品詳細を見る  OPが2期本来のもの...


    そらのおとしものF 第2話
    [2010/10/09 19:47] 地図曹長道中記

    おいwwwEDwww


    (アニメ感想) そらのおとしものf 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 20:22] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 煩悩退散!煩悩退散!!・・・今、智樹の煩悩駆除大作戦が始まる!! ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります


    そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 感想
    [2010/10/09 20:27] メルクマール

    いきなり新キャラに体を張らせるとは容赦無い。そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 「驚愕!天使はキョニュウだった!!」 の感想です。


    そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 20:58] アニメレビューCrossChannel.jp

    α=イカロス、β=ニンフ、γ=ハーピーときて、第4のエンジェロイドΔ=アストレアの登場。ニンフの説明では彼女ら第1世代の戦闘用エンジェロイドは戦闘、感情、電算の2つしかセット出来ないということで、戦闘と感情を搭載したアストレアはアホの子。 ハーピーはどう


    そらのおとしもの f (フォルテ) 2期 第2話「驚愕! 天使は馬鹿だった!!」
    [2010/10/09 21:12] マナヅルさん家

    ・・・いいんじゃね? 人間だろうが、未確認生物だろうが、いいんじゃね?


    そらのおとしもの f (フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 21:34] 妄想詩人の手記

    今回はいくらなんでもひどすぎw


    (アニメレビュー) そらのおとしものフォルテ 第2話 「驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった」
    [2010/10/09 22:58] 月を見上げる丘

    「ヨンダ?」「呼んでねぇ!」 流石は空飛ぶパンツことそらおと2期!2期になってもお色気全開でそこにシビれる(性的な意味で)!憧れる(...


    そらのおとしものf(フォルテ) 第02話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/09 23:49] ゆる本 blog

    第1話は智樹よりもそはらの内に秘めた欲望が暴露された。 今回は新キャラ、アストレア登場の「そらのおとしものフォルテ」の第2話。 人間く...


    (感想)そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった」
    [2010/10/10 00:15] aniパンダの部屋

    そらのおとしものf 第1話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった」 バカすぎてもうどうしようwwwww 新キャラ・馬鹿(キョニュウ)なア...


    そらのおとしものf(フォルテ)  第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/10 00:44] アニメは日本の文化遺産

    そらのおとしものf(フォルテ)  第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 *


    そらのおとしものf 第2話 驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!
    [2010/10/10 03:41] ゲーム漬け

    朝のひと時、リモコンを智樹に渡す時に手が触れて照れるニンフが可愛いです。 そしてOPは正規の物に。 前回のOPは1回限りだったようで安心。 あれは色々な意味で酷いですからね。 最近未確認生物のエンジェロイドに欲情する智樹は煩悩を捨て去るために寺に修業しに… そん...


    そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/10 06:20] のらりんクロッキー

    本編見てサブタイの意味分かりましたw 今回から真OPですね。やっぱり前回のは余興だったと(笑) シリアスに登場したアストレアちゃん。 智樹抹殺が使命のようです。 こうげきしっぱい 助けに行く必要はないというニンフちゃん。 初期タイプエンジェロイ...


    「そらのおとしものフォルテ」 第2話『驚愕!天使は馬鹿だった!!』
    [2010/10/10 17:27] おきらく委員会 埼玉支部

     第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」  これは、ひどいw  これが、中の人とシンクロしていると噂のアストレアの力なの...


    そらのおとしものf 第2話『驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!』
    [2010/10/10 23:32] 風庫~カゼクラ~

    狙われた智樹の運命や如何に!? ってか煩悩を取り去るために禅寺に来たって?? 彼の煩悩はそんなにヤワじゃないことぐらい2回目の私だってわかるぞw そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画メディア: Blu-ray


    そらのおとしものf第2話『驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった』
    [2010/10/12 04:09] アニメ好きのケロポ

    ぃいんぢゃね♪w


    そらのおとしものf(フォルテ) 第2話 驚愕! 天使は○○(キョニュウ)だった
    [2010/10/12 07:47] しるばにあの日誌(新館)

    (そらのおとしもの シリーズ第16話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_13.html 注意事...


    そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
    [2010/10/12 14:05] からふるdays

    「そこにオッパイがあるのなら、いいんじゃね?」 ほんと、製作陣は変態ですね(褒め言葉)。


    「そらのおとしものf」2話 驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!
    [2010/10/13 20:41] 蒼碧白闇

    なんかまた馬鹿なことをしたらしいとは噂で知っていたがエロ本が祭りを起こして神輿や売ってるお菓子?があれの形っていうヒドイのだった(笑)...


    そらのおとしものf  第2話 驚愕! 天使は??(キョニュウ)だった レビュー キャプ
    [2010/10/13 23:00] ゴマーズ GOMARZ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 最近、未確認生物(イカロス達)が妙にエロい… 手が触れると妙にしおらしくなったり、顔を赤らめて 恥ずかしそうにスカートの裾を直してみたり…そんな状況の中で 未確認生物に欲情してる自分の煩悩を取り去る為に禅寺に 修行に行った...


    そらのおとしものf・・・#02「驚愕!天使は巨乳だった」
    [2010/10/14 01:39] 生涯現役げーまーを目指す人。

    総評!ここまでやられてしまうともう笑うしかないwいや、面白いんですけどね。ここまでやってしまうと逆に離れる人も出そうで・・・いや、好きですよ?アストレアとか完全にツボです...


    [アニメ]そらのおとしもの f -フォルテ- 第2話「驚愕!天使は馬鹿-キョニュウ-だった!!」
    [2010/10/14 22:15] 所詮、すべては戯言なんだよ

    「ここでボケて」のカンペが出ているかのような天然バカ。


    balenciaga velo
    [2013/10/31 16:41] balenciaga velo

    It turns out Denny didn’t have the Apache php_curl module installed so his AJAX calls to `post_comment.php` were failing.


    writing jobs online
    [2013/11/06 03:46] writing jobs online

    Appreciate the information!…I’m always looking for more information on increase traffic to your website for our Search Engine Optimization company. Thanks, have an awesome day.


    chanel handbag prices
    [2013/11/06 06:53] chanel handbag prices

    I usually don’t comment on articles, but I found this helpful and it saved me time. Thanks!


    couple tattoos designs
    [2013/11/29 09:03] couple tattoos designs

    ¢°ªü¹Èéê¢ àüÈóÖüÄ,t ¢°,ªü¹Èéê¢ ¢°


    glow sticks for sale
    [2013/12/07 03:22] glow sticks for sale

    私は最高のSEO会社を探しています。どこに最高のSEO会社を見つける方法をか?


    BatGathJ
    [2013/12/10 03:05] BatGathJ

    そらのおとしものf 第2話 「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 の感想 - 24/10次元に在るブログ





