投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 準々決勝第1試合qf1組結果 & 準々決勝第2試合qf2組投票

投稿日時:2010年10月08日 23:46

c.png


生存ここに潰える



準々決勝第1試合qf1組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

qf1
1位 721票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 531票 椎名真冬@生徒会の一存



決勝トーナメント戦開幕!!
ついに始まりましたね・・・記事には上げませんでしたが組み合わせも決まっておりました
まぁ一応この場でその組み合わせについてコメントさせていただくと
山田とあずにゃんが早々に当たるとかねぇよな・・・ってことでw
新しい風が早速潰し合ってしまうとは・・・なんとも悲しい運命です
そんなこんなで本日開催された準々決勝第一試合です
ついに真冬敗北ということで・・・本妻に勝ったキャラがこれじゃあなぁ・・・
まぁ言うてもナギも撫子をくだした強者ですからね
でも決勝トーナメントだってのにあまり総票数が伸びませんな・・・メンツの問題かな





準々決勝第2試合qf2組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

qf2
<<天江衣@咲-Saki->>
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>



やはりここは佐天さんでしょう!!
若い風に賭けてみようかなと・・・
佐天さんは出ないでしょうが今夜からとある二期も始まるわけですしね・・・
勢いに乗っかってぶっちぎってもらいたいものだよ!!

ではノシ



スポンサーサイト


[アニメ最萌トーナメント2010 準々決勝第1試合qf1組結果 & 準々決勝第2試合qf2組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






