『STARDRIVER 輝きのタクト』綺羅星★で綺羅星十字団に入団だ!:萌えオタニュース速報
ひこぼし!!うめぼし!!
・・・いくらなんでもここまで入団条件厳しいとかねぇお・・・w
だがそれ以上に災難なのは綺羅星での返事を強要される店員さん ご冥福をお祈りします


同人界のトップブランド「クリムゾン」の作品がエロアニメーション化するぞ:今日もやられやく
お前らどんだけ悔しいんだよw
余談だが高校のときにいやにクリムゾンが好きな友達がいたなぁ・・・


『小悪魔ageha』にヲタ系age嬢が登場!! 初音ミク×巡音ルカのコスプレを披露:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ずいぶんまともになったなオイw クレームでも来たのかね


紬「あーもーほんっと三期は覚悟しとけよ 」:ゴールデンタイムズ
ムギちゃんマジ天使!!
確かに唯と澪の絡みが減ったのは惜しかったところの一つかな
一期の晴れ着のくだりとかメッチャ良かったのに・・・


『仮面ライダーOOO』#5までのトラメダルの良い所・活躍ぶり:Syu's quiz blog
トラの利点はバイクを操作しやすい・・・ヒデェな^^;
でも実際本当に活躍する日は来るんだろうか・・・マジで不安だ


蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ ~卑王鉄槌~」で遊んでみたお!:ミカタンブログ
オルタ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仮面の下の表情が圧倒的に威圧的で素敵だ・・・惚れるしかねぇなこりゃ^^;
もちろん即予約しましたよ 早くまだ箱に眠ってる約束された勝利の剣と並べて飾りたいなぁ・・・
てことで発売記念に机に飾ってあるfigmaオルタを1/7のポーズでパシャリ

dejikame-20101005 (4)-2

さすがfigma!! それなりに再現できますね 
写真では付いてる台座アームも必要なかったみたいです 今記事書きながら試しに取ってみたら普通に自立しましたw
ちなみに1/7と左右逆なのは髪のなびく方向が違うからです 意図的に再現できないようにしてるのかな・・・考えすぎか^^;
兎にも角にも早く大きなフィギュアケース買わないとだね ホコリが被ってかなわないよ・・・

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 輝きのタクト SS けいおん! 仮面ライダーOOO ホビー Fate

コメント 0