c.png


あずにゃん・・・
もしかしたら優勝あるで




本戦Gブロック決勝Gf組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

Gf
1位 1052票 中野梓@けいおん!!
2位 1026票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲
3位 172票 秋山澪@けいおん!!



早朝も早朝からからイカ娘とヨスガノのあまりに高クオリティなギャップに
若干もたれてたらさらなるショックな出来事が・・・
あずにゃん大勝利だよオイ!!
大きなけいおん票も同レベルの人気を持つ澪と両分されて
その隙を美琴お姉様に突かれるんじゃないかと戦々恐々としてしてたんですが
上手い具合に美琴お姉様と絶妙な差をつけて勝利しやがった・・・
てか二人共1000票越えって・・・どういうことなのw
ブロック決勝ということもあるだろうがあの撫子を超えるとは驚くしかない!!
ともかく今最萌トーナメント史上最高峰の戦いになったのではないかな
この人気ならあずにゃんの優勝も夢ではないかも! 本妻の無念も晴らせるというものです!!
でもその反面あずにゃんに票を奪われた澪がとてつもなく残念な結果に・・・ご冥福をお祈りします




本戦Hブロック決勝Hf組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

Hf
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>
<<芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!>>



ブロック決勝最期は
金属バットで締めてもらうとしますか!!

無限の可能性を秘めた佐天嬢に投票するしかないだろうて!!
対向する文乃とフェイトはもちろん強敵だがそれでもここは佐天さんでしょうな
てか佐天さんと文乃って中の人が同じなんですね・・・まぁそれだけです^^

ではノシ



Tag:アニメ 企画 けいおん! とある科学の超電磁砲

コメント 0