とある二期に備えてさらにテンションを上げるため前回に引き続きとあるMADでござい
やはりこうも登場人物が多いと自然とテンションが上がりますな!!
でも伴って自分の速読の低さを呪うしかない・・・
今日でやっと闇咲編が読み終わったよw どんだけ遅いんだw
やはりそろそろ通学中だけでなく家でも読み出さないと間に合いませんかね・・・
まぁでもなんだかんだで2クールなら来年の3月まで放送なんだよね
その時までにはさすがに13巻まで読み終わってるでしょう^^;
今のテンションを引っ張って気ままにどんどん読み進めていきたいと思います
にしてもCANAANのOPって驚くほどMAD映えしますね^^;
イントロの部分が神がかってる 今後もっと増えていってほしいものですな

ではノシ



Tag:アニメ 動画 とある魔術の禁書目録 CANAAN

コメント 0