金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
金朋さんのいいところって全く媚びてない所だと思うw
事務所側の意図が全く感じ取れないというか・・・まぁそれ程にカオスな人だってことでFAw
・明坂さんのセクシーポーズワロタw
・松来さんとアスミス楽しそうだな~ てか松来さん可愛いな^^
りえりえやべぇ・・・これは本当にやべぇ・・・


この間違い流行ってるの? アニメシャワーの番組表にある間違いが・・・:今日もやられやく
もうわざとだろ^^;
各所で取り上げてくれれば良い宣伝にもなるしね


『Fate/stay night』を紐解く究極本 第3弾は10月29日発売!:テンプルナイツ 宮殿騎士団
早く原作プレイしなきゃ・・・


ホワイトボードに描かれた『ストライクウィッチーズ』の絵のクオリティが高すぎる件:かくれオタのブログ
こんなに広く思いっきり綺麗に書けたらさぞ気持ちいだろうなぁ~
特にリーネちゃんの横乳のラインが素晴らしい(オイ




ツイッターでしか詳しくアナウンスしてませんでしたが
本日で夏期アニメ投票企画終了させて頂きます!!
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
結果はまた後日できるだけ早くあげようと思います 予定は木曜あたりかな・・・
にしても今期アニメは投票企画どうしようかどうしようかというところ
作品的には前期夏期よりもメジャーな作品が多く盛り上がると思うんだが
どう始めればいいのか・・・いつものように多作品混合ってのは決定してるんだけどなぁ・・・
まぁ前回のように様子見として名前だけあげとくかね それを参考に9月中旬からでも本格的に開始しますか

ではノシ




Tag:アニメ 金田朋子 明坂聡美 松来未祐 阿澄佳奈 田中理恵 とある魔術の禁書目録 Fate ストライクウィッチーズ 企画

コメント 0