投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦Dブロック決勝Df組結果 & Eブロック決勝Ef組投票

投稿日時:2010年10月02日 00:56

c.png


流石は衣だな



本戦Dブロック決勝Df組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

Df
1位 473票 天江衣@咲-Saki-
2位 239票 桜野くりむ@生徒会の一存
3位 171票 山本菜々子@はなまる幼稚園



なんとか衣勝利で管理人歓喜!!
くりむに勝ってくれて本当によかった・・・
でも何気にダブルスコアで勝ってるんですよねw くりむに抱いてた恐怖ってなんだったんだろう^^;
あとは本妻が残った真冬を倒せばいいだけだね 日曜日が楽しみすな・・・まぁくりむ以上に恐怖はあるけど・・
にしてもブロック決勝だというのに全体的にガクッと票数が下がりましたね
メンツ的にも絞られてきてそう悪く無いというのに・・・





本戦Eブロック決勝Ef組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

Ef
<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>
<<山田葵@WORKING!!>>
<<月詠小萌@とある科学の超電磁砲>>



まぁきっと天使ちゃんなんだろうがここは山田で
やっぱドンデン返しってのを見てみたいですよねw 山田ならその可能性がなくはなさそう・・・
なにより当ブログは山田を応援せざるを得ないw まぁかの投票企画の一件で言うのであれば
天使ちゃんにも勝って欲しいですけどねw あの時ほど組織票の恐怖を感じたことはない・・・

ではノシ


スポンサーサイト


[アニメ最萌トーナメント2010 本戦Dブロック決勝Df組結果 & Eブロック決勝Ef組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






