京都大学アニメーション同好会が岸監督とだーまえ呼んで講演会やるよー 他:今日もやられやく
・けいおん、ミク超えか・・・やっぱさすがのけいおんなんだな
化物語新章突入・・・メッチャ楽しみ アニメコンプガイドももちろん買います!!
・TSUTAYA大勝利か
・やっぱ女子ばっかなのねw


『あそびにいくヨ!』BD2巻特典のレジャーシート! 乳首でてるけど、外で使ってね(ニコ:今日もやられやく
これを一体どう使えというのか


けいおん!!の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも、韓国のせいで駄目になる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
むしろここまでおおきな公の場にあまり出てほしくないと思うのは少数意見なのかな^^;


Amazon、ねんどろいど ブラック★シューターを45%OFFで販売中:テンプルナイツ 宮殿騎士団
アマゾンでおもちゃバーゲン開催中 掘り出し物もありそうなのでチェックしてみます
ブラクロのねんどろいど1900円ってのは十分に魅力的だな ちょっと頭の片隅にでも入れておこう


ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 -To LOVEる ダークネス 連載開始-:E.M.D.2nd
ToLOVEる・・・絵柄は好きなんだけど今から入るのはなんだかなぁと思っちゃう^^;


「とある科学の超電磁砲」 美琴を止める当麻。戦いには俺が出る!:大炎上
上条さん最高にかっこいいな
あとこの絵柄大好き 漫画買ってみようかな


『GOD EATER BURST 体験版』のボリュームがヤバイ、29ミッション&ストーリーを 完全収録!:オレ的ゲーム速報@刃
体験しまくりだなオイw
物凄く採算が合わなくなる恐れがあると思うんだがどうだろうね・・・


「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付:オレ的ゲーム速報@刃
さてさて次なるアクションは・・・w



後期が始まって一週間・・・
大体の一週間のルーチンを把握してみたんですが案の定忙しくなりそう^^;
伴ってブログも萎縮するかと思われます・・・上手く文量だけを減らして
要点だけ伝えられるような記事を上げられたらいいなぁ・・・まぁいつも言ってることですけどねw
新規アニメは今深夜から続々スタート まずはそらのおとしもの二期ですな
なるべく早く上げるつもりなのでよろしゅう 早朝バイト行く前には上げたいと思います
バナーとかは明日揃えようかな・・・ともあれテキパキ時間を使っていかねば

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ ゲーム けいおん! 化物語 涼宮ハルヒの憂鬱 あそびにいくヨ! ホビー とある魔術の禁書目録 ToLOVEる アイドルマスター

コメント 0