投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part106 とある魔術の禁書目録Ⅱ LEVEL6-Judgelight-

投稿日時:2010年10月01日 16:10



なにやら急速にランキングに介入してたので視聴
今原作を読み進めてる者としてはなんとも興奮する動画ですね~
神の右席とかいかにも禁書っぽくて早く読みたいわぁ・・・
でも大学までの電車での通学時、時間換算して一日およそ一時間強しか読めてないんだよね^^;
もともと読むペースもそんなに早くない、てか変に噛み締めながら読んでるから遅いぐらいなんですよねw
そろそろラッシュかけて家でも読みだそうかな・・・化けも控えてるわけだしね

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






