投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦Cブロック決勝Cf組結果 & Dブロック決勝Df組投票

投稿日時:2010年10月01日 06:30

c.png


なんか個人的に撫子神の
弔い合戦になってきたなw




本戦Cブロック決勝Cf組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

Cf
1位 866票 原村和@咲-Saki-
2位 624票 マリア@ハヤテのごとく!!
3位 133票 片岡優希@咲-Saki-



熾烈なメンツが揃った戦いでしたがなんとかのどちゃんが勝利!!
マリアさんに打ち勝ってもらってなによりですな・・・撫子神を破られた管理人と本妻の無念も晴らされたよ・・・
その中で同じ咲のタコスがなかなか悲惨なことに^^;
やっぱ票ってのは上手く分かれないものなんですかね
三つどもえな戦いってのも一度は見てみたいよ・・・





本戦Dブロック決勝Df組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

Df
<<桜野くりむ@生徒会の一存>>
<<天江衣@咲-Saki->>
<<山本菜々子@はなまる幼稚園>>



山本先生と迷いましたが衣を応援!!
対するはくりむと言ったところでしょうか・・・
目に見えない訳の分からない人気が生存にはあるのでどうしたって不安だ・・・
さらに真冬やら深夏ってんならまだしもくりむとなるとね・・・w ホントよく分からんw
大穴の山本先生の動きにも期待かな まさか勝ち上がってくることはないと思うけど^^;

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦Cブロック決勝Cf組結果 & Dブロック決勝Df組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






