投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/30 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…もっと輝けええええ!!…

投稿日時:2010年09月30日 21:48

劇場版『Fate/stay night UBW』 BDを特典の為に4つも買った人 他:今日もやられやく
・フェイトの特典いいなぁ・・・特にセイバーの手ブラが欲しい
ここでカズマか・・・早く予約始まらないかな
・左足・・・よくよく見ると飛んでもなく気持ち悪いな^^;


『30歳の保健体育』TVアニメ化企画も進行中・・・これがTVアニメか・・・:今日もやられやく
もうほんとにネタ切れなんだな・・・


『ハルヒBD-BOX』追加特典の絵柄公開! でもランダムなんだぜこれ・・・:今日もやられやく
悲しいことに古泉がどう見てもハズレな件・・・
キョンとツーショットならまだ違う意味で価値が出ると思うんだがどうだろうw


『けいおん!!』#26で、犬に吠えられた直後の秋山澪がクロックアップ状態:Syu's quiz blog
やがて音速の世界から帰れなくなってしまうんですねわかります
まぁマラソン回からなんとなく頭角はあらわしてましたけどねw


『ドリ-ムクラブZERO』パッケージイラスト公開・・・何かヤンキーが混ざってるよ?:萌えオタニュース速報
よく知らんけどヤンキーの娘可愛いw


『けいおん!!』劇場版は実写化はなさそうだ 日笠さん寿さんがブログでけいおんについて綴る:萌えオタニュース速報
かきふらい先生ええ人やな・・・
ちゃんと純ちゃんまで書いてくれるところもまた最高!!



もう10月ということでそろそろカレンダーの時期ですね(・・・
まぁなんでいきなりそんな話をするのかというとついさっき衝動で
エヴァのカレンダーを予約したからなんですけどねw

だけどカレンダーもエヴァになったらいよいよをもって部屋中エヴァに囲まれてしまうな・・・
加えて去年買ったらっきょのカレンダーは結局本来の機能を全く果たさずに
雪の中で式と黒桐が背中を合わせるお気に入りのページのままポスター化してしまったんだよね・・・
エヴァもそうなる可能性大・・・まぁとにかく届くのが楽しみだなw

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






