投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/29 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…キタエリ最高…

投稿日時:2010年09月29日 23:28

『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ:今日もやられやく
1分1スレ消費ってw 実況したかったよw
にしてもアサ姉・・・まぁ当の業界人が情報を知らないこともザラにあるらしいしね^^;


『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ版の作品名が決定! 何かフラッシュアニメっぽいだけど・・・:今日もやられやく
ちょっと期待してただけにこれはちょっとなぁ・・・


『とある科学の超電磁砲』OVAはヒロイン達のお風呂か・・・股間が熱くなるな:今日もやられやく
正直なところ、固法先輩オンリーでいい
ホント素晴らしいおバスト様だよね


『トリコ3D』+『ワンピース3D』2本立てで映画化! 来年3月19日公開決定:今日もやられやく
どん判


『ニンテンドー3DS』 2011年2月26日発売決定 価格は2万5000円!! 「ラブプラス3DS」や「ロックマンDASH3」も発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
3Dとなったラブプラス、多少詐欺はあったとしてもこれはやべぇぞ・・・
買いはしないが早く発売されて欲しいものだw


『メガミマガジン』11月号の表紙のインデックスと御坂美琴の絵のバランスが明らかにおかしい件 他:かくれオタのブログ
・体形云々よりインデックなんとかの顔に違和感が・・・
・後ろで( ´∀`)bグッ!なお姉ちゃんが可愛い^^


花澤さんは正面からでも十分かわいい ほか:世界一かわいいよ!
最近ハラダチャーンがやばいな・・・なんだこの2次元体形w
加えて松来さんの顔と言ったら・・・幸せそうで何より^^;


喜多村英梨さんがツイッターを開始!:世界一かわいいよ!
やっぱキタエリ最高だな そのいじらしさがなんとも微笑ましい
演技に対してもとても真剣且つ謙虚だし・・・ずっとファンでいたい声優さんの一人ですな^^




新規アニメが今週から続々始まるということで
そろそろブログ内のバナーやらカテゴリーやらいじっていかないといけませんね
新規アニメ紹介記事その2は明日には上げられるかな・・・
まぁとにかくテキパキとスムーズに期を跨いでいきたいと思いまする
いきなり話は変わるが机の上に立たせてる極魂キングフォームがとてつもなくカッコいいのはいいんだが
どうにも一体のままだと寂しい・・・ということでカリスを一緒に並ばせようかなと考え中^^;
てかもっと展開してくれないかなぁ・・・クウガとかほしいよ・・・

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






