投稿日時:--年--月--日 --:--


2010年秋期新規アニメ その1 (早速週末が鬼になる予感・・・

投稿日時:2010年09月29日 18:50

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬 灰村 キヨタカ

とある魔術の禁書目録(22) ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫) ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫) バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)

by G-Tools

まぁなんだかんだで
今期も楽しそうですw

ちょっとばかし遅れましたが整理のため
毎期恒例の新規アニメ記事を上げたいと思います

案の定なんとなく気になるものもあわせて数えてみたら10作品を軽く超えまして・・・
まぁこの場では一応上げますが単位生活で至極身を削らないといけなくなると思うので
なるべく削ろうかぁと思ってたり・・・w まぁ感想は書かないだけで視聴はすると思うけど^^;

てことでササッと行きますか その1は視聴感想が内定しているものを期待作から順に
形式としては作品を上げていってそれぞれコメントする形で進んで行かせていただきます



とある魔術の禁書目録II
まぁまずは安定のとある二期ということで^^
今予習ということで積んでた原作を通学中の電車で消化中であります!!
懸念されてた時間帯はなかなかナイスな金曜深夜 毎週早朝バイト前にあげていこうかなと
でもMXなんだよね・・・ワンセグの電波によってはリアルタイム更新はツライかも^^;
早めに電波のいい場所を見つけとかないとだね・・・


そらのおとしもの f <<フォルテ>>
個人的に来期新作アニメの開幕を飾るのがこのそらのおとしものF
一期同様熱を入れて感想を書ければなと思います にしてもFって聞くと某大宙が思い起こされるなw
作品もそんな感じだったりするのだろうか・・・トモちゃんなら全然イケルなw


STAR DRIVER 輝きのタクト
綺羅星!!
っつことで期待の日5オリジナル作品のタクト様であります!!
さてさて全くもって未知数な今作・・・・絵柄は割と好みなのであとは本当に物語次第かな


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
最初はちとあからさま過ぎて抵抗感を持っていたんですが
なんか随所で絵柄やらを繰り返し見てたらそこまでの抵抗感はいつの間にかなくなっていまして^^;
見ればキャストも顔馴染みばかりでより入りやすそう でも中村さんってのは意外だったけどね
ともあれとあるとのコラボなどなどアニプレかなり賭けてるようなのでどれほどのものを魅せてくれるか楽しみですな^^


荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
一期感想書いてたのでもちろんまた感想書きますよ
でも一期はWORKINGに注力しすぎて後半はちょっと手が回らなくなっちゃったんだよね・・・
そんな苦しかった一期を乗り切っての今回の二期なんだが一期以上に切迫しそうw
上で紹介した俺妹がWORKINGより30分も遅い時間帯でありますw
俺妹にWORKINGほどの力をそそぐこともないと思うがこれはツライな・・・
まぁ日曜はタクト様→夕食→休眠→俺妹→荒川でなんとか行こうと思います
まぁ月曜一限は必修があるので序盤で死ぬと思うけどw


侵略!イカ娘
未だ井口さんの声で再生されるイカ娘ももちろん視聴
まぁ全く知らないゆえ至極興味本位ではありますがねw
放送時間は邪魔にならない月曜深夜帯 のんびり更新できればいいな
にしてもまたユーキャンの名前が・・・


テガミバチ REVERSE
こちらも一期から見てたのでもちろん視聴
時間帯も一期と同じですね また時間帯にふさわしく温かい気持ちになれればイイな


それでも町は廻っている
今期のシャフト枠ということでもちろん視聴
気になるのはキャストかな・・・まず主人公の小見川さん!! さてさてどうなるかねw
何作か積み重ねて履きましがたまだ完璧には彼女の声に慣れてないんだよね・・・
今作では主人公ということで彼女に慣れるかどうかってのが非常に大きいな^^;
一方純粋にいい意味で気になるのは櫻井さんw クロード並みのキャラの濃さを期待w



ということでここまででその1は終了~
ガチで視聴と感想が決まってるのはこのぐらいかな・・・それだけでも8作品はあるか^^;
他まだ紹介してない、その2に回そうと思っている様子見アニメがあと8作品ぐらい・・・
ここから3作以上選んだら恐らく死ねるなw 単位も湯水のように流れ落ちていくだろうw
その対処法として「感想に満たない雑記」とか「他今週のアニメ感想」みたいなていを毎期とろうとしてるんだけど
どうにも成功した試しがない・・・w さてさてどう乗り切るか・・・

ではその2に続くノシ





一応参考に紹介動画載せときます






そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)
(2010/09/25)
水無月 すう

商品詳細を見る

スポンサーサイト


[2010年秋期新規アニメ その1 (早速週末が鬼になる予感・・・]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






