c.png


どういうことだってばよ



本戦Aブロック決勝Af組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

Af
1位 960票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 799票 千石撫子@化物語
3位 157票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆



だから・・・どういうことだってばよ
なんで撫子神が負けてんだよ・・・ナギ900票越えってどういう事だってばよ・・・
本戦2回戦では撫子神がナギにダブルスコアの票差をつけてたってのに・・・一体何が起こった・・・
てことでテンションガン落ちの管理人であります ほんと一体何が起こったんでしょうかね^^;
撫子神は固定化されてきたファン層を覆す一石となってくれると思ってたんです
作品によってファンがここまで固定化されると投票企画も楽しくないのでね・・・
だから是非とも勝ち上がって欲しかったんですけど・・・よりにもよってハヤテかよ・・・
てかナギってまだこんなに人気があったのか? それとも案の定ハヤテファンが集中しただけなのかな・・・
まぁなんにしてもテンションがた落ちです このある種の出来レースを砕く猛者が現れることを望みます





本戦Bブロック決勝Bf組投票(太字が管理人が投票したキャラ)

Bf
<<シャナ@灼眼のシャナS>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>



堂々たる大御所が揃ってるわけだが一人もまともに知らないというw
まぁここはユカリンボイスでなのはを応援 是非ともハヤテ勢をぶっ飛ばして欲しいですね(オイ
まだなのはの人気は分かるんですよね・・・映画もあったわけだし
だけどシャナとかハヤテとかはもうようわからんw あと生存もw
もっと目にみえるような人気があれば説得力があるんだけどなぁ・・・

ではノシ



Tag:アニメ 企画 化物語 ハヤテのごとく

コメント 0