c.png


こばとに盛大な拍手を!!



本戦2回戦G23組H21組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G23
1位 566票 秋山澪@けいおん!!
2位 475票 花戸小鳩@こばと。
3位 127票 アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

H21
1位 509票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 409票 結城美柑@ToLOVEる -とらぶる-
3位 122票 夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆



こばと頑張った!!
惜しくも澪に敗れ2位となってしまいましたが500票近く取れただけでもお祝いもんだよ^^
ここまで勝ち抜いてきたこばとに拍手ですな(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
にしても勝ち抜いた澪は次のブロック決勝で梓と当たることとなってしまいましたね・・・
さてさてどちらに軍配が上がるか・・・今から楽しみ過ぎる
H21は投票した夏目が最下位・・・まぁあんまり思い入れの強いキャラではないのでいいか^^;
てかよく見たらフェイトがいたのねw 全く気付かんかったよw





本戦Aブロック決勝Af組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
<<千石撫子@化物語>>
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>




これよりブロック決勝を開始する!
ついにきたせっさんも大興奮のブロック決勝・・・これより激戦のオンパレードですよええ!!
しかも初戦からかの撫子神の御降臨!!
果たしてゆのとナギがこの神にどこまで抗えるのかってのがやっぱ注目する点ですな^^
まぁ個人的には神の媚びへつらわせて頂きますがねw 一気に優勝まで駆け抜けて欲しいところだお^^

ではノシ



Tag:アニメ 企画 こばと。 けいおん! ひだまりスケッチ

コメント 0