c.png


この人気はやっぱ分かんねえなぁ・・・



本戦2回戦G22組H23組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G22
1位 653票 中野梓@けいおん!!
2位 463票 東横桃子@咲-Saki-
3位 261票 種島ぽぷら@WORKING!!

H23
1位 518票 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
2位 328票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
3位 272票 灰原哀@名探偵コナン



あずにゃん勝利!!
顔馴染みの揃ったG22を無事勝ち抜いてくれましたな・・・
でもメンツは面白いのに結局は作品力が後押しした結果になってしまったのがちと残念 票差も思いのほか開たしね・・・
H23は文乃が勝利 前々から言ってたとおりやっぱりこの人気が分からんよw
投票した哀ちゃんは惜しくも最下位・・・まぁここまでよく頑張ってくれた! 次トーナメント以降も期待ですな^^





本戦2回戦G23組H21組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G23
<<秋山澪@けいおん!!>>
<<花戸小鳩@こばと。>>
<<アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>

H21
<<結城美柑@ToLOVEる -とらぶる->>
<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>



澪はもう十分だと思うのでここはお気に入りのこばとを応援!!
勝ち抜けないながらも2位にはなって欲しいですね・・・
まぁここまで勝ち抜いてきてくれただけでもお祝いモノなんですがね^^
なんだかんだで人気あるのかな・・・やはりあの最終回は偉大だったということか
H21は夏目に投票 まぁ他二人を知らないので消去法ということで^^;

ではノシ



Tag:アニメ 企画 けいおん! 迷い猫オーバーラン! 名探偵コナン

コメント 0