投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦2回戦G21組H22組結果 & G22組H23組投票

投稿日時:2010年09月25日 19:04

c.png


宮ちゃんに敬礼(`・ω・´)ゞ



本戦2回戦G21組H22組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G21
1位 662票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲
2位 660票 宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 82票 静水久(シズク)@おまもりひまり

H22
1位 657票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲
2位 648票 琴吹紬@けいおん!!
3位 100票 霧島翔子@バカとテストと召喚獣



どっちも激戦やね・・・
こうも両組が揃って接戦を繰り広げたことがあっただろうか・・・
だが結果は超電磁砲の勝利 管理人が投票した二人は仲良く2位となってしまいました・・・
特に美琴と宮ちゃんの熾烈な闘いと言ったら! まさか2票差とはね・・・
てか宮ちゃんマジ頑張ったと思います!!
2位だったけど十分殊勲物だよ!!

個人的に美琴勝利なんて言うのはオマケみたいなもんですな(オイ
一方の佐天さんとムギの戦いもまたレベルのなんて高いことか・・・
9票差・・・かのムギでも敵わない佐天さんって一体w
まぁ確かに中学生には見合わないほど出来たナイス美少女ですけどね^^;
ともあれ予想通り楽しませてもらいましたよ やっぱりこうでなくっちゃ





本戦2回戦G22組H23組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G22
<<東横桃子@咲-Saki->>
<<種島ぽぷら@WORKING!!>>
<<中野梓@けいおん!!>>

H23
<<日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!>>
<<灰原哀@名探偵コナン>>



先の二組の激戦も凄かったが今回も凄いですねw
もちろんG22のことですよええ・・・誰選べばいいんだよホントw 物凄いメンツだぞw
管理人は断腸の思いであずにゃんに投票・・・やはりあの最終回の涙は忘れられない!!
反してH23は哀ちゃん一択w どうせ文乃が勝つんでしょうがね^^;

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦2回戦G21組H22組結果 & G22組H23組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






