投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part103 【MAD】けいおん!×デュラララOPパロ

投稿日時:2010年09月25日 18:35



鳥肌立った・・・
珍しい組み合わせではありますが思いの外合ってて驚いた^^;
最終回を迎えたけいおんだからこそのマッチングかもしれませんな
ラストの一期の初ライブを瞬間的に差し入れたラストライブのシーンはグッときた・・・
繋ぎも最高 あずにゃんからトンちゃん、そして憂への繋ぎはヤバイですね
そしてサビの波江さんの位置の純ちゃんがカッコ良すぎる!!
ここに純ちゃんを置いてくれたうp主には感謝してもしたりないですな・・・

チョイと余談
メイド様の感想がかけなくてなんか締まらない^^;
そんなこと言ってないで早く書いちゃえばいいのかもしれませんが
なんか調子がのらないんですよね・・・まぁ25話は今夜中に上げます

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






