投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/24 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…アスミス三昧やで…

投稿日時:2010年09月24日 23:44

超美形の女性声優ユニット 『LISP』 に1700人が熱狂!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・LISP出だしはいいみたいで安心した・・・
・ミルキィホームズにユカリン出るのか・・・割と賭けてるのかもね^^;
みゃあなアスミスやべぇ・・・スゲェ破壊力だなw
画伯のお辞儀の深さの安定感w
サイドの二人には折れずにガンバッテ欲しいものですね・・・


『機動戦士ガンダムUC』EP2のPV映像2が公開されたよー:今日もやられやく
確かに1話と比べて動きに重量感がなくなったような・・・
でも物語は大きく動いてきそうで期待 後半の展開は微妙らしいけどね・・・


9/23付け アニメDVDデイリー ストパンとぬらりひょんの孫が健闘:今日もやられやく
ぬら頑張ってるんだ・・・見といてなんだがちょっと意外^^;
でも購買層は何処なんだろう・・・つららだけでここまで行くとは思えんし・・・


『侵略!イカ娘』番宣CM・・・これがイカちゃんの声か:今日もやられやく
やっぱまだ井口さんの方が脳内再生しやすいなw


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ヤフオクでかんざきひろ氏の偽サインが15万!作者本人も偽物と認定!:今日もやられやく
見事にサインばっか出品しててフイタw


アニメ店長X東方コラボでアニメCM化決定 制作:ユーフォーテーブル:萌えオタニュース速報
東方に余り興味ないから言うのもなんだがどうなるかちょっと楽しみ^^;




今日から大学2年生後期も開始ということで・・・地獄の単位生活が再開ですよ・・・
でもまだ頑張ればどうにかいなるところにはいるのでちょっと安心^^;
その安心がのちの崩壊を招くんですがね・・・とにかく今期は勉強優先で行きたいと思います!!
ブログは疎かになると思いますが仕方ないですな・・・・まぁ疎かになるどころか
新規アニメの数と熱によっては前期以上に盛り上がっちゃうかもしれないけど^^;
スルーしてたメイド様の25話&最終回の感想は明日明後日で消化出来ればいいかな
なんか久しぶりの大学で疲れてしまったお・・・良く早朝はバイトもあるしね

ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






