c.png


さすが小萌先生、だけど・・・



本戦2回戦E23組F21組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

E23
1位 274票 月詠小萌@とある科学の超電磁砲
2位 190票 中町かな@かなめも
3位 170票 セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶

F21
1位 355票 ユイ@Angel Beats!
2位 200票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
3位 77票 島田葉月@バカとテストと召喚獣



なんだかんだで小萌先生強いな^^;
投票しといてなんだがこうもきっちり勝ってくるとはちょっと予想外w
密かに期待してたセシリーちゃんは最下位か・・・某所で脱いだってのに奮わなかったな^^;
F21はユイニャンが勝利 こちらは順当過ぎてなんか面白く無いですねw
てか両組とも本戦2回戦にしては総票数が奮いませんよね・・・このまま撫子を超える者は出てこないのかね^^;





本戦2回戦E23組F21組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G21
<<御坂美琴@とある科学の超電磁砲>>
<<静水久(シズク)@おまもりひまり>>
<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>

H22
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>
<<琴吹紬@けいおん!!>>
<<霧島翔子@バカとテストと召喚獣>>



ここは宮ちゃんに投票 果たして御坂さんにどこまで喰い付いていけるか・・・
だがそれ以上に楽しみなのがH22・・・このメンツは管理人的にとても面白い!!
全員とても馴染みがあるキャラなんですよね・・・選ぶのがツライわぁ・・・
まぁでもここは先日最終回を迎えたばっかりということでムギを応援だ!!
1回戦の票数を見ると圧倒的な佐天さんとどういう戦いを繰り広げるか・・・楽しみですな^^

ではノシ



Tag:アニメ 企画 AngelBeats! とある科学の超電磁砲 聖剣の刀鍛冶

コメント - 0

