投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/21 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…ハラダチャーン…

投稿日時:2010年09月21日 23:11

劇場版『ガンダム00』なぜアレルヤだけ最後まで残ってしまうのか・・・ 他:今日もやられやく
さすがポケモン様ですな
・アレルヤェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレルヤェ
・きっとあそこがメタル化した同人誌も出るだろうて
・なんて私服だよまったく・・・・
・メガネサーニャヤベェ


『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・:今日もやられやく
本気過ぎるだろw


『戦国BASARA弐』今週の視聴率が1.4%! やはり日5は視聴率が取れないのか・・・:今日もやられやく
・・・最終回前だってのにこれは・・・
やっぱ面白い面白くない関係なくこの時間帯はダメだと思う


『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」 真美「彼氏も欲しい」 美希「結婚できるよ」 アイドルが完全ビッチ化!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんかすごいことになってんな
この頃立て続けに記事にあげてきたわけですがまさかこうも途切れずネタを投下してくるとは^^;


妻に内緒で『けいおん!!』の聖地巡礼に行ったら浮気を疑われアニオタで澪厨な事がバレた人 他:かくれオタのブログ
確かにあんな真っ黄色なリボン付けたヤツに来られてもね^^;
でも今深夜の番外編どうなるんだろ・・・なんか不安でたまらない・・・


ハラダチャーンこと原田ひとみさんの”北半球”がすごいことになってる:世界一かわいいよ!
ハラダチャーンパネェっすw
まさかここまでとは・・・おっぱいキャスティングってのもあながち嘘じゃないな^^;


秋山澪に田井中律の座り方をさせてみた:Syu's quiz blog
これは目の毒だお・・・


唯「うーん…あと五分…」
にっへっへ^^
やっぱ唯憂だな



先日までまだ箱から取り出してもなかったブラックロックシューターのfigmaですが
今日箱から取り出してちょっと遊んでみました 記念に一枚パシャリ

blog-blackrock-2.jpg いやぁ箱から取り出してみてビックリ・・・
 プレイバリュー高すぎだろ^^;
 セット内容はもちろん知っていましたが実際見ると圧巻でした
 特にロックキャノンの重厚さですよね・・・少し錆び付いた感じがたまらん!!
 そのロックキャノンを支えるため台座がもう一つ付いてたのも何気に嬉しかったりw
 そして無骨な鎖二本た・・・だ単に巻くだけで絵になります 他にも流用しやすそうですね
 こんな付属品の数々と本体にDVDも付属されて2000円ちょっと・・・ホントいい買い物したお^^
 ここは是非ともデッドマスターと並ばせてあげたいがどうしようかね・・・
 まぁちょっと財布と相談しときます フィギュアケースの件もあるのでね
 
 ではノシ













Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






