c.png


盛り上がってまいりました!!



本戦2回戦C22組D23組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C22
1位 769票 マリア@ハヤテのごとく!!
2位 746票 竹井久(部長)@咲-Saki-
3位 39票 固法美偉@とある科学の超電磁砲

D23
1位 530票 山本菜々子@はなまる幼稚園
2位 448票 ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 323票 アルルゥ@OVAうたわれるもの



まさかまさかの超決戦!!
マリアさんと部長・・・やばいですねw ここまでハイレベルな接戦を繰り広げてくれるとは^^;
どちらもかの撫子には届かないまでも久しぶりの700票越えですよ・・・盛り上がりましたね~
でも投票したミイちゃんはとてつもなく悲しい結果に・・・
これじゃあ本戦2回戦なんかに来るんじゃなかったって言うほどの結果ですね・・・
D23は山本先生が勝利! これは嬉しすぎる!!
まさか勝ち抜くとは・・・言っちゃ悪いがちと予想外^^;
しかも500票越えですからね・・・いやもう十分頑張ったよ 今後の結果がどうあれね^^





本戦2回戦C23組D21組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C23
<<福路美穂子(キャプテン)@咲-Saki->>
<<国広一@咲-Saki->>
<<原村和@咲-Saki->>

D21
<<桜野くりむ@生徒会の一存>>
<<天野咲妃(代理)@かなめも>>
<<ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナS>>



・・・これは酷い
咲の三つどもえ決戦・・・もったいねぇ・・・
一はともかくとしてもキャプテンとのどちゃんがここで潰し合うのがもったいねぇ・・・
これはあんまりですね あんまりですよ まぁ盛り上がるだろうけど^^;
D21は代理を応援 是非ともくりむの野郎を打ち破って欲しいものですな!
にしてもだんだんと本戦2回戦も盛り上がってきましたね そろそろ撫子の恐怖も抜けていきそうだお^^;

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 咲-Saki- ハヤテのごとく はなまる幼稚園

コメント 0