

仮面ライダーパンツ!!
まさかの超シンクロw サビ部分が熱くてカッコ良すぎてフイタわw
異端の組み合わせではありますがここまで合うとは予想外・・・毎日観に行ってますw
さすがパンツ作品に垣根はないということか パンツがあれば生きていけるもん!ってことですね^^
にしてもオーズのOPはなんか癖になりますね
ここで大黒摩季ってのが熱い!! 何度も言うようだがサビが神がかってるんですよね・・・
加えてどこかAメロの曲調にオチャラケ感があるから昨今のアニメの映像になんか合うんですよね^^
今後も今回のようにいろんな作品ともっと組み合わせて欲しいものです
他パンツアニメと言ったら・・・そらのおとしものとかどうかね^^

ではノシ




Tag:アニメ 動画 仮面ライダーOOO ストライクウィッチーズ そらのおとしもの

コメント - 0

